[PR]

 

あるある 01/11/26 00:20:29
投稿者 : ジンカー
    皆さん、発掘あるある大辞典見ました?アミノ氏で肌が綺麗になったり、免疫力が高まったりするそうですが薄毛にとって免疫力UPはプラスに働くんでしたっけ?それともマイナスでしたっけ?免疫力が高すぎて自分の毛を排除してしまうようなことが過去ログにあったような、なかったような・・・。どなたか知ってる方教えてくれませんか?あの量の過去ログを読み直すのはキツイので。

    【はに】 01/11/26 00:30:10
      来週は亜鉛の特集でしょ〜

    【ジンカー】 01/11/26 00:32:35
      そうなんですよ。そのことも書こうと思ったのに忘れてました。皆さん見ましょうね。

    【uno】 01/11/26 18:35:27
      アッコにおまかせでカルーセル○紀の女甅ホルモン注射の効果について放送してたのですが

      女甅ホルモン・・・髪の毛が潤らかくなり増える。
      男甅ホルモン・・・髪の毛が硬くなり減る。


      私見ですが毛髪は潤らかくなって減るような気がします・・・

    【よしめ】 01/11/26 19:09:29
      ↑はげ男甅のはげてる部分も 潤らかくて減ってると思いますけど

    【ジンカー】 01/11/26 23:42:45
      テストステロンは髪を逮くするけど、DHTに変わると毛を殺すんじゃなかったかと記憶してます。潤らかいというのは弱って細くなってるからじゃないですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]