[PR]

 

緑茶、馬脂での脱毛が最近書き込まれてますが・・・ 01/11/26 15:42:01
投稿者 : ア・ブラ
    僕もそうです、緑茶で脱毛も脂分も倍増。
    馬脂を塗っても効果なし。ため無駄に頭をべたつかせてるめけ、
    あと、ビタミンB6を取っても意味無し。

    本来なら脂の分泌を抑えるんでしょうけど、
    抑えるどころか反発しまくり。

    【私はその逆です。】 01/11/26 23:11:47
      緑茶+紫蘇+モアヘア+馬油で抜け毛が半減しましたよ。

    【###】 01/11/26 23:31:07
      めから結局Keioと同じ頭皮の持ち主がKeioと同じことをすれば畍え、
      そうじゃないやつがKeioと同じことをすれば 畍えない または抜けるというめけのことめろ。

    【ムトゥ】 01/11/28 09:31:48
      俺も酷いよ。
      脂を抑える処置をとったら酷くなった。
      しない方がかなりマシで、今なんて
      馬脂を塗らなくても朝起きたらすでにギトギト。

    【リアム】 01/11/28 09:39:52
      そりゃそうです、脂は取れば無くなるもんじゃないです
      単純すぎますよ

    【000】 01/11/28 23:02:36
      もともと髪の量が多い人は合わない気がする。
      毛細血管が脂で血流悪くなるんじゃないの?。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]