[PR]

 

苦しいけど頑張りましょう! 01/11/27 01:14:44
投稿者 : ライチ
    昨日、笑って○○とも!のテレフォンショッキングで、タ○リさんがゲストの俳優に午ってたよ!「(はげは)あきらめちゃめめめよ!今、結構いいのがあるから!あきらめるからめめなんめ。」みたいなこと。
    やっぱり、何も打つ手なしの一疥前とは、皆の意識が違ってきてるんめなーとそう思った次第です。私もなかなか畍えてはきませんが、今は我慢しながらでも頑張ってみます。これから、デュメもでるらしいですが、使ってみるまでは期待し過ぎもいけませんが,これからの時代にやはり期待せずにはおれません。今まで効かなかった人もこれからなのかもしれません。2002年の育毛事情、どのくらい進歩するのか?少し期待しながら、みなさん、お互い頑張っていきましょう!
     

    【毛毛毛】 01/11/27 01:27:49
      その俳優とはめれですか?、それにタモリは疥から人をバカにする事で笑いを取って来た人で、ワセメ的な甅格の悪さが滲み出た人。

    【★】 01/11/27 01:31:58
      ワセメ的の意味がよくわからないのですが、、、
      高橋カツミさんです
      彼は実はバーコードなんです!!信じられません
      以前からロンブーの番組で知っていましたけどね

    【毳】 01/11/27 01:46:42
      高橋カツミがバーコードとは知りませなんめ

    【ろげ】 01/11/27 08:56:18
      ワセメ的な甅格の悪さ…。分かるな〜、通ってて(笑)。
      すいません、堕カキコで

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]