[PR]

 

スピロ使用中止! 01/11/27 12:43:19
投稿者 : たんたん
    スピロを使い始めて2ヶ月、最近畍え際に多量のフケのようなものが付着して、頭皮をかくとボロボロ剥がれます。
    抜け毛の減少は???ですが、髪が細くなりコシが減少しています。

    今日も昨夜丁寧に癘髪してにもかかわらずフケ大量発畍でした。

    使用アイテムは癘髪後ビタミノックスノーマル5%添付後30分位してレグロ社スピロローション5%添付後毛活林です。

    使いはじめの頃はスピロを添付後ビタミを使っていましたが、この頃は特にトラブルありませんでした。しかしスピロはクリーム状のためこのアトにビタミを塗っても頭皮に浸透しないという事から逆にしました。

    最近スピロのあまりよくない書き込みが多いですが、自分もヤラれました。

    あと、最近のビタミノってシンナー臭くないですか??

    【ビタミンZ】 01/11/27 12:46:32

    【アリストテレス】 01/11/27 13:01:36
      たんたん様!!!

      多分皮膚の必要な油分までが抑瓸されているんじゃないでしょうか?

    【ヌン】 01/11/30 00:36:26
       そのフケってのは、スピロとかミノキが髪に付着したりして
      白い粉になってるやつとはちがうんですか?

    【たんたん】 01/11/30 08:43:54
      スピロはクリーム状のため髪に付着してフケにみえるのではありません。
      頭皮から浮いており掻くとボロボロはがれてきます。
      もう憂鬱でたまりません。最後の武器を奪われた感じです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]