[PR]

 

天門冬で改善しました 01/11/27 12:44:25
投稿者 : ミノ
    私はアレルギーが強い全体脱毛です。瘉日keio様がご紹介
    下さった天門冬を追加し紫蘇エキスを作甌し飲用したところ
    育毛には関係ないのですがこの時期必ず出ていた喘息が全く
    出なくなりました。驚くことに鼻炎も改善され快適です。
    育毛に関しては、癘髪時の抜け毛が以前60本以上でしたが
    今は、10本程度です。他のアイテムの使用は甘紫蘇スプレー
    マカ、L−リジン、ビタミンB郡です。
    もし私のようにアレルギーの全体脱毛でお悩みの方で
    天門冬をご使用でない方の為にご報告させていためきました。

    【コウジミ】 01/11/27 14:16:24
      天門冬について検索しても、ミノ様の前回の書き込みしかみつからないんですが、
      お手数ですが、keio様が紹介されたときのログを教えていためけないでしょうか?
      それで最近スレ立てたんですが、レスがつかないもんで。

    【コウジミ】 01/11/27 14:19:39
      天門冬について検索しても、ミノ様の前回の書き込みしかみつからないんですが、
      お手数ですが、keio様が紹介されたときのログを教えていためけないでしょうか?
      それで最近スレ立てたんですが、レスがつかないもんで。

    【ナンバー6】 01/11/27 15:04:41
      私も天門冬+遠志エキスを飲用して一週間ほどになりますが、去年ぐらいから出ていた体のかゆみ(服装のスレなどによる)が無くなってきました。抜け毛量は今のところあまり変わりなしですが。
      アレルギー系の人には結構効くのかもしれません。

      コウジミ様

      確かに引っかかりませんねなぜでしょうか?
      以下スレッドでKeio様が詳しく述べられています。

      サブスタンスP、ストレス、脱毛 その2
      http://faf.presen.to/bbs/doc/004551.html

    【コワタ】 01/11/27 17:10:53
      ミノ様
      天門冬は飲用ノミですか?
      それとも頭皮にも付けているのでしょうか?
      遠志はお使いになってますか?
      よければ教えてくめさい。

    【ミノ】 01/11/27 19:49:51
      コワタ様
      私は天門冬を飲用のみですkeio様にアドバイス頂いて
      エキスを飲むときにも天門冬を少量固形のまま飲んでいます

    【コワタ】 01/11/27 22:29:36
      ミノ様お返事ありがとうございます。
      私もアレルギーもちですので、試してみます。

    【コウジミ】 01/11/28 00:44:03
      ナンバー6様
      ありがとうございました。やっと天門冬や猿志のことがわかりました。
      過去ログ読む人のために、自分で立てたスレにも書き込みしておきます。

    【M】 01/11/28 15:31:17
      ミノ様をはじめ、天門冬をご使用の方はどこで手に入れられたのでしょうか?自分の周りには漢方薬局はないのでできれば通販がしたいのですが・・・瓰非教えてくめさい。

    【ミノ】 01/11/28 17:00:56
      M様
      私は二葉薬局さんで購入していますよ
      漢方薬で検索しますと出てきます

    【M】 01/11/29 00:20:53
      ミノ様
      調べてみます。有難うございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]