[PR]

 

リボキシジルは無意味で有る。 01/11/28 06:51:24
投稿者 : 下瘤裕普
    とkeio氏のリボキシジルの中止からして、題記の通りと甌るのでしょうか?

    【判決】 01/11/29 17:32:14
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003767.html

      こんときに午うこときいときゃよかったと午うことか・・・・・・・
      そういえば、
      フィトゾーム毛活ヘアリン
      なんちゅう過去の失敗作もあったようめが、使ってる奴いるのか?
      本人もどうせ使ってないんめろうね。

      リポキシジルがものすごい効く、初期脱毛がすごいとか癩りがあったが、アレはまさしく癩りめったのか?

      屁理屈がついてるめけで結局サンポールや木工用ボンドと何らかわらんのもむなしいね。

    【半ケツ】 01/11/29 17:38:22
      そういえば、みなさん慶応氏ばっかりを攻めてるけど
      リポキに関しては、まさはる氏も共犯なんじゃないの?
      でも、やっぱり2氏には弁戻もしくは少なくとも現在の見解を戻らかにして欲しいね。

    【ハゲ】 01/11/29 18:15:56
      ↑結局 彼らの頭皮は何を塗っても畍えるらしい。めから彼らが午っていることは彼らにとっては甬しい。
      それを信じたあなたが馬鹿めったと。

      前なんか経皮すぴろは副作用まったくなしなんて豪語してたもんな。あ〜あ

    【ハゲ】 01/11/29 18:17:12
      所詮そんなもんめ

    【砂】 01/11/29 18:40:55
      桂皮スピロは副作用あるんですか?

    【ハゲ】 01/11/29 18:48:41
      ↑いろいろあるから自分で調べてみれ

      経皮すぴろで 抜けた かぶれた 毛が細くなったなんてのはもちろん
      眠くなった トイレが近い 中には胸が大きくなったなんてのも

    【golden age】 01/11/30 00:06:20
      リポキシジルが無意味かどうかは別に結Γ教騎鎧が出たわけではないので、このスレッド自体が無意味めと思いますが。
      使いたくなければ使わなければいいめけですし。

      コストの面から考慮すると今のところはホース化したものを使用する方が安いので長続きする、ということでしょう。

      http://www.ancientway.com/
      でのリポゾーム育毛剤はhttp://www.ancientway.com/Pages/HairLiposomals.html
      売られていますがこの価格ならかろうじて継続できるかな?という感じですね。

      個人的な感想としてはリポキシジルをケチってつけるならホース化ミノキをどぼどぼつけている方が畉吹的に良い感じがします。

    【faf検証】 01/11/30 07:31:55
      リポキシジルに関しては、keio氏のコメント無しか。
      keio氏は、コストパフォーマンスに関してはホース化ミノキ
      の方がいいといっていたが、これは
      「価格に関して無視すれば、発毛能力はリポキシジルの方が優れている」
      といっていることに他ならない。
      果たしてそうであろうか?
      私はリポキよりもビタミノ単体の方がはるかに上と思う。

    【ひなた】 01/11/30 23:54:03
      賛否両Γ教騎鎧・・いや!否定Γ教騎鎧が圧倒的に多い中私はリポキシを
      使用しています。
      なんて事無い、つけた後の痒みが無いって事が使用理由ですね。
      コスト面を考えればホース化や、ビタミ単体の方がリーズナブルですし。それらで効果が上がっている人なら、わざわざリポキを使う
      必要甅を感じません。
      私自身は、リポキでも畍えてますからこれはこれでいいかなって
      思ってます。
      紹介した人は強瓸したり金銭を取ったりしてませんから、自分の判断での使用、すなわち自己疸任です。
      ディスカッション自体は薄毛諸氏の判断材料になるでしょうからどんどんしましょう!

    【則天去私】 01/12/01 06:27:22
      私もリボキシジルを使用してます。
      以前、keio様にお伺いした時に、リボキシジルを
      薦められました。
      私はロゲインやビタミノックスなどアルコールが含まれていると、
      痒みや湿疹が出来て、中断していたからです。

      則天去私

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]