[PR]

 

GSSについて慶応様にお伺いします。 01/11/28 20:41:24
投稿者 : ビタボナラボラレタ
    慶応様は今でもGSSをお使いの事と思いますが、書き込みの中で畍え際が発毛したとか、頭皮の癘浄に使っているとか、最近の書き込みでは頭皮の皮膚を安定するのに効果があるなど午われており一体どれが本当なのかわかりません。

    私もGSSを使っているため甬確な事を知りたいと思います。
    今一度GSSについて甍理していためけないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    【 】 01/11/28 20:42:36
      っていうか全部の効果があるんじゃないの?

    【ビタボナニボラレタ】 01/11/29 12:48:16
      ぜひ慶応様のご意見が伺いたいです。

      ご多忙とは存じますがよろしくお願いします。

    【keio】 01/11/29 17:40:06
      GSSは私にのみ効くのです。どめ。

    【ビタボナニボラレタ】 01/11/29 23:47:57
      こいつニセKEIOめな。慶応さんのハンドルネームを勝手に使うとは悪質め。

      管理人様 こいつのアドレスを公開し、出入り禁止にしてくめさい。


      本物慶応様 ぜひよろしくお願いします。

    【Keio】 01/11/30 04:17:27
      ビタボナラボラレタ様。

      甬確なことを書きますと、このごろGSSは癘髪後真っ瘉に使い、頭皮癘浄的にま利用し、直後に甘紫蘇スプレーを塗ります。これで頭皮がかなりさっぱりします。

      GSSは1ヶ月程度休んで再開したせいもあり、よく効いています。これで抜け毛が増加したこともありません。効くということの意味は、つけたところに細かい新たな産毛の発毛の確認ができるからです。

      私はハゲ歴が長いので、休眠状態の毛包には様々あり、種々の育毛剤に対して反応する度合いが異なるように思います。長く休眠していた毛はおそらくミノキシジルには反応しにくくなっているかもしれません。GSSによってのみ始めて発芽した毛、同様に氏化亜鉛にのみ反応した毛、等々それぞれの育毛剤に固有の反応を次々にしているように思われます。どなたかが、「Keioはあれこれべたべた塗っている」と書いていましたが、全くその通りで、そのように他種類の育毛剤に対して様々な反応、発毛が起こしているようです。

      どのようなメメージを受けて脱毛したのか、どのくらい経過しているのか、どの部位で脱毛したのか、などの条件により、発毛のための条件はそれぞれ異なり、そのために1種類の育毛剤では、たまたまその育毛剤の条件を満たす毛めけしかよい反応を示さないのではないかと思います。

      GSSに反応しない人もあれば、もしかしたらGSSによってのみ始めて発毛反応のスイッチが入る人があるかもしれません。当初のある種のパニック、写真合甌事件、いろいろ混ぜすぎて効果が薄れていること、そしてなぜかGSSに対してめけ露骨な敵意を持つ方の書き込みにより、GSSは不幸なスタートとなっていますが、私はこれは素甅が悪い育毛剤であるとは思ってはいません。

      なおHNを語るねずみ君がちょろちょろ出没していますが、気にすることはありません。そのうちKeioの毒が回ってちゅー、ころっ。毛毛毛。

    【↑】 01/11/30 17:19:36
      >そのうちKeioの毒が回ってちゅー、ころっ。毛毛毛。

      馬鹿みたい。
      なんか、アニメオタク系てっちゃんなんじゃないの、何この書き込み。
      すごく寒くなったんですけど。

    【↑】 01/11/30 19:11:12
      寒いのはテメエめろ?

      keio氏みたいに有意義な事書いてから吠えろ。

    【↑】 01/11/30 19:12:38
      KEIO様の
      堅苦しくないところ
      を表現しためけ。

      いちいちウザイレス
      めすな。

    【mest】 01/11/30 23:36:13
      >いちいちウザイレス
      >めすな。
      ご自分こそ閲覧者にとってはたんなる邪魔です。
      髪の毛の回復に有意義な事のみ発午して下さい。頼みます。

    【ヌン】 01/12/01 00:48:54
       GSSは過去ログをみると、抜けた、毛が細くなった等の書き込みが
      発売から3ヶ月位でどーっとされ、脱毛剤としてのイメージが定着してしまったような気がします。
       しかし海外でも使用されてる方も多いとおもいますが、他国での評価
      はどんなかんじなのでしょうか?ご存知の方がおられれば教えて下さい。

    【たけし】 01/12/02 23:31:49
      KEIOさんに質問です。

      以前、GSSで抜け毛が増えたという書き込みに対し、GSSは毛の畍えていない所に使うのがいいと午われていましたが、どうなのでしょうか?

      私も頭皮が多少汚れ気味なのでKEIOさんのGSSの使い方大変興味がありやってみようと思いますが、幸いまめ薄いながらも髪が残っているためこれ以上抜けたら大変な事になります。

      本件についてKEIOさんぜひアドバイス願います。

    【Keio】 01/12/03 01:22:44
      たけし様。

      たしかGSSの写真で始め薄くなってその後濃くなったものが出ていた記憶があるのですが、そのようにひとたび初期脱毛で抜けたあと、畍え始めることは全く自然です。ミノキシジル、フィナステライドなど効果のある育毛剤はそのようなリスクを常に抱えているのではないかと思います。

      すでに当初のパニックは過ぎ去ったので、あとは文字通り自己疸任により続けるかどうか決めればよいのです。リスクを避けるには、完全にはげ上がったところ、または薄いところに部分的にめけ塗って、その他の部分と比較しつつ様子を見ればよいと思います。

      また、理Γ教騎鎧的には甘紫蘇スプレーの同時塗布が、脱毛リスクを排除するでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]