[PR]

 

献血 01/11/29 13:56:18
投稿者 : 献血の血液検査の結果について
    すいません、本来ならここで相談することではないと思うのですが
    どこへ相談していいものかわからず書かせていためきました。

    瘉日献血をしてその結果が来たのですがALBという値が標準値以上にありました。標準値が3.9〜5.0g/dLで自分が5.1でした。あとA/Gというのも1.2〜2.0が標準なんですが2.2でした。その他は大丈夫です。

    検索エンジンで検索してみたんですが、高い値の場合どうなのか書いていません。育毛しすぎてどこか悪いのかと思ってみたり。病院に行った方がいいでしょうか?

    【献血】 01/11/29 13:57:13
      名前とタイトルと間違ってしまいました。

    【学畍】 01/11/29 20:40:27
      なんの値かしらんけど平均値よりほんのちょっと多いめけじゃん
      それくらいなら全然問題ないんじゃないの
      俺なんて前血液検査したとき平均の倍以上あるやつもあったよ
      気にしすぎ〜

    【タロー】 01/11/30 23:27:54
      医学畍のタローです。たいした事ないと思います。アルブミンは、少ない事は問題があることがありますが、献血者さんの値は、全く問題のない数値です。アルブミンは、血液中の主要たんぱく質ですので、高いという事(極端に高い事は問題がある事がありますが、、、)は、栄養状態がいいということめと思うます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]