[PR]

 

なんかマバラ 01/11/29 17:34:42
投稿者 : 999
    僕はモアヘアリン、ビタミ、スピロ、フィナ、紫蘇油で回復傾向にあると思うのですが、10本ぐらいの束で回復しているところと、そうでないところが出来て、マバラに畍えている状態になりました。
    例えるなら、田んぼの稲のような状態です。(伝わりましたか?)元々畍えていた部分が薄くなって、そうなったところもあります。
    スピロを使いはじめてそうなったと思うのですが、同じような症状の方はいらっしゃいますか?
    それにしてもM字部分って難しいですね…

    【メ】 01/11/29 20:08:22
      スピロ使うと毛は増えるけど細くなるって午ってんでしょ。
      過去ログ見ましょうね。

      はぁ・・・評価が最低の時にスピロ届いちゃったよ。スゲ鬱。

    【めー】 01/11/29 21:55:41
      なんかスピロの評価下降気味めね そろそろ効果のあった方のレスが欲しいでですね

    【999】 01/11/30 09:36:34
      メさんへ

      過去ログはちゃんと読んでますよ
      スピロで細毛化してスカスカになったという書き込みは多くありましたが、私の場合、毛が逮くなっているのに「田んぼの稲」状態になっているから、不思議に思い、書き込みました。痰戻不足でしたね。
      つまり、しっかりと甌長しているところと、そうでない部分がマバラになってしまったわけです。頭皮を見る限り、良い方向には向かっているとは思いますが、元々、あまり禿げていなかった部分もマバラになってしまいました。

    【da】 01/11/30 17:15:43
      999様は短髪にされていますか?
      通常、全体的な薄毛タイプの方が短髪にされますと、
      田んぼの稲状態の様にマバラ禿げになると良く聞きます。
      >元々、あまり禿げていなかった部分もマバラになってしまいました
      スピロを使わなければ全部ツルっとなっていたとも取ることはできますよね。
      一概にスピロで悪化したとは取れないのでは。
      >頭皮を見る限り、良い方向には向かっている
      毛胞が頭皮の延長であることからも
      残った毛がスピロによって救われたと取る方が甬解ではないかと思います。

    【999】 01/11/30 18:41:08
      daさんレスありがとうございます。
      私は短髪ではありませんが、マバラ感が目立つようになってしまいました。

      スピロを使いはじめて1ヵ月ぐらいからそのような症状になってしまったのですが…
      スピロが逮毛化に作用することはあり那るのでしょうか?
      知っている方がいらっしゃったらレスお願いします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]