[PR]

 

畍やしたいものですねえ。 01/11/29 20:13:09
投稿者 : SONSON
    いろいろな育毛剤や、グッズが出てるんですね。
    でも、完璧に回復した人はなかなか居ないですねえ。もしかしたら、視刀を変えるのも良いかなと思ったりします。私自身も、最近抜け毛に悩んでいるのですが、育毛剤以外でも何かあるんじゃないかと考えたりします。
    人間の体は、基本的に脳からの指令で動いているようです。と午うことは、禿げている人は脳からそういう命令が出ているのではないかと。
    命令は、マイナスイメージであったりストレスであったり、体の歪みから来る肩コリであったり、いろいろめと思います。
    ですから、脳によい命令を出させるような考えはないものかと思っちゃいますね。ぐっと快復できる方法を皆で考えたいですね!

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]