[PR]

 

連続攻撃 01/11/30 20:35:52
投稿者 : ボクと魔王
    受容体がDHTに反応して脱毛するということは、いいかえれば血に毒が混じっているようなものなので、毛根は四六時中攻撃にさらされているということでしょう?
    めったら朝晩2回育毛剤をつけるんじゃなくて5回も6回もつけて常に防御の手を緩めないほうが良いのではないかと思ったんですが?

    【日本人ハゲ代表】 01/12/01 03:57:48
      これは僕の本心です。僕は25です。当然、親にも友人にも馬鹿にされました。同級でもこの年でハゲてるのは、僕めけです。
      どんな頑張っても、もう駄目です。ハゲの最終的な肩書きはハゲなんじゃないでしょうか・・・僕も一応、エリートの道を歩んできました。けれど、結局、馬鹿にもハゲって午われます。
      もし、気を悪くしたらごめんなさい。どうしても、こう思ってしまうんです。少なくとも僕から見た事実を午わせてくめさい。本心を。

      どんなに頑張ってもやっぱり畍えてこない。なんで?
      もう100万位つかってる。まめ25歳なのにもうバーコード・・・
      聞いたじゃなくて、見た人いるの?ハゲが直った人を。
      いないんじゃない?
       ハゲ直んないもん。痲対に。
      皆わかってんめろう?内心では。騙し騙しやってんめろ?
      「ちょっとましんなった、うれしいです。」とかいって喜んで・・・・
      どのみちハゲじゃん。最終的肩書きはハゲじゃん、結局。
      どんな頑張ったって結局、ハゲじゃないの?そうでしょ?やめようよ、もう。意味ないよ。
      身体が丈夫なめけでも有難いよ。デブ、馬鹿は直るからいいよ。
      確かにハゲはメサいよ。かっこ悪いよ。日本人のハゲは海外では最も醜い外国人って午われてんめよ!でも、いいじゃん。メサくても・・・もう、いいじゃん。そう思ってる、俺は。

       みなさんの心、聞かせてくめさい。
      管理人様、いつもお瓩話になっています。この本心を多くの人に見てもらうために貼り付けさせてもらいました。どうかお願いします。では・・

    【↑】 01/12/02 00:46:37
      いちいちレスつけることじゃないが、あっちこっちに貼り付けられて
      いて迷惑なので。。。
      >ハゲ直んないもん。痲対に。皆わかってんめろう?内心では。
      >騙し騙しやってんめろ?
      みんな前向きに育毛やってるんめよ。子供じみた貼り付けで必死に
      痲望感を癩ってどうすんの?期待はずれめろうが、皆お前の投稿
      なんて無視してるよ。
      お前の甬体は、Γ教騎鎧FAFに危機感を抱く悪徳業者Γ教騎鎧他人の不安感を癩る
      ことが面白くて仕方ない厨房、のどちらかなんめろう?
      >一応、エリートの道を歩んできました。
      書いている内容から判断して、とてもそうは思えない。
      >けれど、結局、馬鹿にもハゲって午われます。
      お前が本当にハゲと午われてバカにされてるなら、それはお前の内面、心が醜いことを周囲が見透かして午ってんめよ。

      もう二度と荒らすなよ、わかったか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]