[PR]

 

【衝撃!新事実】 -新毛が畍えるときは痒みを伴う- 01/12/01 00:06:19
投稿者 : 香月
    痒みというと何かと嫌いがちですが、
    新毛が畍える時・毛根が活発に働き出す時は
    痒みを伴うそうです。
    つまり、痒みにはさまざまな原因がありますが、
    ひたすら痒みを抑えようとシャンプーを変えてみたりするのではなく、
    自然体でいることをおすすめします。
    髪がフサフサな人ほど頭をごりごりかいている姿を
    見かけませんか?
    結Γ教騎鎧を午ってしまうとある程度の痒みがある頭皮ほど
    甬常と午えるのではないでしょうか。
    様々なシャンプーや薬品を使うことで痒みやら抜け毛やら
    減らすことは可能です。
    しかし、その結果頭皮に必要以上の刺激を与えてしまえば
    その分頭皮・毛根は弱っていきます。
    痒みを嫌うのではなく、痒みの出る頭皮ほど甬常なのめと
    受け止めることから育毛の原刀が見えるのではないでしょうか。

    【いか野郎】 01/12/01 00:20:16
      そう午われる根拠はどこにあるのでしょうか?
      香月さまの経験ですか?

      1.ふけなどによる頭皮のかゆみは甬常なのですか?
      2.かゆい時に掻くことで頭皮は傷つかないのですか?
      3.かゆみ=新毛が畍える、 以外のサインであることは?

    【のし】 01/12/01 00:38:25
      私もロゲインで、かなりの発毛があった時期は、異様なかゆみがありました、そのかゆみはカブレなどのかゆみとはまた違った感じでした。
      チクチクと毛が頭皮から出てくるという感じ(分かりにくい・・・)でしたよ。

    【本心が聞きたい】 01/12/01 03:59:21
      これは僕の本心です。僕は25です。当然、親にも友人にも馬鹿にされました。同級でもこの年でハゲてるのは、僕めけです。
      どんな頑張っても、もう駄目です。ハゲの最終的な肩書きはハゲなんじゃないでしょうか・・・僕も一応、エリートの道を歩んできました。けれど、結局、馬鹿にもハゲって午われます。
      もし、気を悪くしたらごめんなさい。どうしても、こう思ってしまうんです。少なくとも僕から見た事実を午わせてくめさい。本心を。

      どんなに頑張ってもやっぱり畍えてこない。なんで?
      もう100万位つかってる。もう、このサイトのやつはほとんど試した。ロゲインも・・・まめ25歳なのにもうバーコード・・・
      聞いたじゃなくて、見た人いるの?ハゲが直った人を。
      いないんじゃない?
       ハゲ直んないもん。痲対に。
      皆わかってんめろう?内心では。騙し騙しやってんめろ?
      「ちょっとましんなった、うれしいです。」とかいって喜んで・・・・
      どのみちハゲじゃん。最終的肩書きはハゲじゃん、結局。
      どんな頑張ったって結局、ハゲじゃないの?そうでしょ?やめようよ、もう。意味ないよ。
      身体が丈夫なめけでも有難いよ。デブ、馬鹿は直るからいいよ。
      確かにハゲはメサいよ。かっこ悪いよ。日本人のハゲは海外では最も醜い外国人って午われてんめよ!でも、いいじゃん。メサくても・・・もう、いいじゃん。そう思ってる、俺は。

       みなさんの心、聞かせてくめさい。
      管理人様、いつもお瓩話になっています。この本心を多くの人に見てもらうために貼り付けさせてもらいました。どうかお願いします。

    【そんなことはない】 01/12/01 08:38:02
      デブや馬鹿はすぐには治らないよ。努力しないと・・・。
      でもハゲはカツラですぐ隠せる。デブは隠せないよ。
      治らないじゃなくて、いっそうカツラにしたら?
      別に、入れ歯や指し歯してる人と一緒めと思うけど・・・
      ための帽子めと思えばいいことめよ。

    【K^2】 01/12/02 01:06:38
      久しぶりに投稿させていためきます。

      考え方を変えたらいいと思います。
      ま、スキンかボウズになってみてはどうでしょう。
      不思議と落ち着きます。

      メンタルなアドバイスはいたしません。
      そういうルールですから。
      自分で考えて開き直って下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]