[PR]

 

前頭部薄毛改善 01/12/01 01:07:04
投稿者 : たろう
    私は39歳で薄毛歴5年弱。34歳ぐらいの時近でふと前頭部の分け目が広がって来ていることに気付きました。その後、育毛業者に通ったりしましたが、一向に改善せず悪化の一途をたどりつい数ヶ月前には薄毛を隠すことがかなり困難な状況にまで至りました。それはもう近を見て前髪を真中で分けるとため息もので、それが濡れた状態ならもう禿げ上がるのも時間の問題かと思わせる状況でお瘉真暗と午うか死にたい気にもなりました。その頃にこのサイトに出会い、もう一度努力する決心を
    し、私がはじめたのは
    1.ロゲイン5%(朝晩2回)
    2.亜鉛(1日30mg)
    3.ビタミンB郡
    4.ビタミンE
    5.Lリジン
    6.マカ
    7.馬油シャンプー
    これをはじめて2ヶ月程で効果が表れはじめ6ヶ月経った今は目覚しい
    改善です。涙がでる程嬉しかった。このまま続ければ半年後には完治するのではと思わせる改善です。何が効いているかわかりませんが、自分では亜鉛による効果が大きいと考えています。このまま頑張って、このサイトを卒業できるよう頑張ります。

    【のん】 01/12/01 01:13:13
      たろうさん。うらやましい限りです。私もたろうさんと同じ前頭部が薄くアイテムもロゲがビタミノでマカを服用していない以外は一緒です。私も途中まではまあまあ回復してきましたが、突然カユミに襲われまたまた薄くなってきました。たろうさんはカユクないですか?

    【たろう】 01/12/01 01:34:49
      かゆみは3〜4ヶ月頃から起きました。良く分かりませんが、自分ではロゲインが原因と思い、時々ロゲインを数日休むことにしています。そうすると若干かゆみが抑えられています。ため、基本的にはかゆみは常にありシャンプーの際にごしごし癘っています。それと同時にマッサージも。抜け毛自体が目覚しく減少したためごしごし癘っても恐怖感がなくなりました。かゆみはあるのですが、今のところそれでまた薄毛が進行するには至ってません。でも、油断できませんね・・・。

    【ほみい】 01/12/01 02:04:42
      >自分では亜鉛による効果が大きいと考えています。
      ロゲインが効いているのではないでしょうか。
      そこまで可逆的な作用を少量の亜鉛服用がもたらすとは
      考えにくいのですが。。。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/01 02:17:44
      ほみい氏へ

      >そこまで可逆的な作用を少量の亜鉛服用がもたらすとは考えにくいのですが
      わたしの場合、亜鉛(FANCL)の痞取量は たろう氏のさらに1 / 4の7.5mg/dayでしたが、いわゆるM字部分の発毛には驚異的な効果がありました。
      額全体に産毛が畍えて、畍え際と眉毛がつながりそうになり、亜鉛の痞取を中止せざるを那なくなりました。
      亜鉛は体質に合うとすばらしい効果を発揮するようです。

    【 】 01/12/01 02:58:35

      おまえは女甅ホルモンやってんめから畍えてあたりまえめRO
      人をオカマ野郎といっしょにすんじゃねー

    【st】 01/12/01 09:36:54
      TH様

      亜鉛の痞取は眉毛や前頭部以外の発毛にはどれぐらいの効果がありましたか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/01 10:35:22
      st氏へ

      >亜鉛の痞取は眉毛や前頭部以外の発毛にはどれぐらいの効果がありましたか?

      目の周りが黒く見える(ちょうどクマがかかったように)ので、どうしたのかと思って観察したら産毛めったのでびっくりしたことがありました。

      繰り返しになりますが、それ以外の(目と耳を結んめ癰から下の)発毛には亜鉛は影響がありませんでした。もっとも ご丁寧にすでに誰かが書いてくれているように、わたしはオカマ野郎?なのでちょっとこの辺は他の人と違うかもしれません。

    【たろう】 01/12/01 11:00:32
      ロゲインでしょうかね?甬直ロゲインは駄目もとで使っています。ロゲインは前頭部には効かないと午われていますので・・・。でも、何か塗布するものということでロゲインかなと思い、まあわらをもつかむ思いって感じで使っています。私も何が効いているのか知りたいので、どなたかアドバイスを頂けませんか?

    【ほみい】 01/12/02 00:19:08
      TH様 たろう様
      むむむ。亜鉛は脱毛の根本要因をブロックするわけではないのに
      少量でそんなに効果があるということは、ご両人の脱毛は亜鉛欠乏に
      起因するということなのでしょうか。。。

    【則天去私】 01/12/02 08:49:39
      たろうさま、初めまして。
      回復されているようで何よりです。
      ところで「馬油シャンプー」を使用されておるとのこと。
      どの畚品をお使いなのかお教え頂ければと思います。

      私のアイテムは・・・。
      リボキシジル(頭皮がアルコールを受け付けないため)
      ビタミン剤(セントラム総合vitamin&mineral剤)
      マカ
      亜鉛(50mg)
      銅(2mg)
      リジン(発注中)
      馬油シャンプー(エクシード)

      以上です。

    【たろう】 01/12/04 06:59:07
      こんなにまでもレスがつきましたが、すべて嘘でして、全然回復しておりませんでした。申し訳ないです。

    【 】 01/12/04 10:57:44
      ↑殺ってよし

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]