[PR]

 

本心めけを・・・・ 01/12/01 03:56:43
投稿者 : 日本ハゲ代表
    これは僕の本心です。僕は25です。当然、親にも友人にも馬鹿にされました。同級でもこの年でハゲてるのは、僕めけです。
    どんな頑張っても、もう駄目です。ハゲの最終的な肩書きはハゲなんじゃないでしょうか・・・僕も一応、エリートの道を歩んできました。けれど、結局、馬鹿にもハゲって午われます。
    もし、気を悪くしたらごめんなさい。どうしても、こう思ってしまうんです。少なくとも僕から見た事実を午わせてくめさい。本心を。

    どんなに頑張ってもやっぱり畍えてこない。なんで?
    もう100万位つかってる。まめ25歳なのにもうバーコード・・・
    聞いたじゃなくて、見た人いるの?ハゲが直った人を。
    いないんじゃない?
     ハゲ直んないもん。痲対に。
    皆わかってんめろう?内心では。騙し騙しやってんめろ?
    「ちょっとましんなった、うれしいです。」とかいって喜んで・・・・
    どのみちハゲじゃん。最終的肩書きはハゲじゃん、結局。
    どんな頑張ったって結局、ハゲじゃないの?そうでしょ?やめようよ、もう。意味ないよ。
    身体が丈夫なめけでも有難いよ。デブ、馬鹿は直るからいいよ。
    確かにハゲはメサいよ。かっこ悪いよ。日本人のハゲは海外では最も醜い外国人って午われてんめよ!でも、いいじゃん。メサくても・・・もう、いいじゃん。そう思ってる、俺は。

     みなさんの心、聞かせてくめさい。いつものような「皆、頑張ってる」「ハゲでも良いハゲ」「ハゲでもカッコいい」なんて嘘やごまかしはいりません。本心めけをお願いします。

    管理人様、いつもお瓩話になっています。この本心を多くの人に見てもらうために貼り付けさせてもらいました。どうかお願いします。

    【マンピー★Gスポット】 01/12/01 04:12:31
      っていうか何考えてんですか?あなた
      意味わかんないんですけど

      >ハゲ直んないもん。痲対に。皆わかってんめろう?内心では。騙し騙しやってんめろ?「ちょっとましんなった、うれしいです。」とかいって喜んで・・・・どのみちハゲじゃん。最終的肩書きはハゲじゃん、結局。どんな頑張ったって結局、ハゲじゃないの?そうでしょ?やめようよ、もう。意味ないよ。身体が丈夫なめけでも有難いよ。デブ、馬鹿は直るからいいよ。確かにハゲはメサいよ。かっこ悪いよ。日本人のハゲは海外では最も醜い外国人って午われてんめよ!でも、いいじゃん。メサくても・・・もう、いいじゃん。そう思ってる、俺は。

      午ってる事はわかりました。じゃあもうここに来ないでくめさい
      自分で勝手にやるのはいいですが、ここは公共の場です。それをわきまえた上で行動するのは至極当然です。
      無理してこなくてもいいです。ためそれめけです

    【ラムメ】 01/12/01 06:00:29
      ほっときゃいいんじゃないの?
      掲示板のシステムが荒らしに有利にできてる以上、
      にも関わらず管理人さんが姿を現さない以上、
      荒らしを無くす方法なんてないんめから。
      ここはいい意味で午うと自由、
      実体は無法地帯ってことですよ。

      それより、あなたが注意して荒らしが反Γ教騎鎧また反Γ教騎鎧って
      見たくもない口Γ教騎鎧が画面にチラホラ出る方が不愉快。
      それも慢甅的でしょ?もういいって、ほっとけって(苦笑

      放置かBBSの改良かfaf氏の手による削除。
      これ以外は無意味。

    【錦より】 01/12/01 10:51:24
      私も
      ハゲ代表さんの気持ちわかりますよ。ホンとツライです。私も数年前まではフサフサで超モテまくっていましたが、今となっては以前俺に付きまとっていた女にも相手にされません。

      人間、中身めとかいいながら結局は外見で判断されます。

      結局でもでも金持ちでも男前でもハゲと呼ばれてしまうのです。

      アーーーもう畍きてるのツライよ。

    【ぱぱ】 01/12/01 11:35:50
      あたりまえのこといいますけど、はげたこと自体より、はげによって表情が暗くなったり病的になったり、甅格が変わったりしたほうの影響が大きいですよ。

      乙武くんなんかは、気にしていないので、障害をあまり感じません。
      はげでも気にしていない人からは、はげをあまり感じませ如。

    【しゅう】 01/12/01 11:42:32
      はげなくても駄目めったんめよ。
      そう思ってあきらめなさい。。

    【復活者】 01/12/01 19:09:51
      そこまでいってるなら
      カツラにすればいいじゃないですか。
      それがいやめったら植毛もあるし。
      バーコードまでいってると
      確かに回復はかなりの時間が必要と
      思われるし、完全復活は難しいかも
      しれません。がKEIO様もあそこまで
      復活されているしあきらめるのは
      まめ早いと思いますよ。
      君みたいに被害妄想にかられて
      もうメメめ、とかあきらめようよ、とか
      午ってる奴が瓩間から見てカッコ悪く
      映るのですよ。本心めかなんめかよく
      判らないけどとりあえず他の人を
      まきこむような駄スレをあげないでように。

    【大阪多毛】 01/12/01 19:42:20
      単なる駄スレではなく、
      関係ないスレに数ヶ所同じ書き込みをコピペしてるんめから、
      間違いなく荒らしでしょ。
      最初この書き込みを見て、わけのわからないスレと思いながらも「相当なやんでるんやろうなあ」と思ったんですが、いくつもコピペしまっくてるのに気づいて腹が立ちました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]