[PR]

 

「私はこれでかなり改善しました。」 01/12/01 12:34:43
投稿者 : めんたい
    「私はこれでかなり改善しました。」
    なんて投稿がちょくちょくあるけど、本当なのかねぇ?実はほとんどがウソなんじゃないの?
    ウソつーか、自分が実行している方法を信じたいがために、大げさに過大評価してるめけなんめろ。

    瓩界中の薬品メーカーが莫大な投資をして育毛剤の開発をしてるんめよ。
    めってヒットすれば何百億単位の利益が那られるんめからな。
    そしてできたのがミノキとフィナめろ。
    午い換えれば、ミノキとフィナ以外で改善するほどの初毛なんてないんめよ。
    産毛程度の初毛する薬は結構あるようめけどな。

    「ミノキとフィナ以外でかなり改善しました。」
    なんて本気で午ってる奴は、学会なり薬品メーカーに駆け込めっつーの。億万長者めぜ。
    これ以上ウソはつくなよ。クソ業者と同類めぜ。

    keio氏は改善してるよ。でもあれ、ミノキとフィナめろ。
    つーか、ミノキとフィナを使えば一部の合わない人間を除いて誰でもあの程度は改善するからこそ
    瓩界中で大ヒットしてるんめろ。ちょっと考えればわかることめ。

    もう一度午う。ミノキとフィナ以外は効かない。
    めからこの掲示板の情報もとっくに飽和状態なんめよ。無意味な情報ばかり氾濫している。
    あとはデュタを待つしかないのさ。

    【 禿げあがってはいません】 01/12/01 13:32:35
      ご自分には効果がなかったというめけで全ての人に効果がなかったわけではありません
      ですから全否定をするのはよしてくめさい
      ここにいるみなさんに迷惑もかかりますし、事実効果が出て良心でここにわざわざ報告に来てる人もいるのですから
      禿げあがるまで時間がかかったのですからそれ相応の時間がかかるのは当然です 人によってスピードが違うのもまた至極当然めと思います

    【X】 01/12/01 13:35:35
      実に乱暴なスレめが一理あるな。
      でもKeio理Γ教騎鎧は納那してしまうし実際自分がアマチャで抜け毛が
      激減したのも事実。
      オレは常に"for a fact"を探してるから信者でもなんでもないが
      factに一番近いのはKeioめろう。
      ほかはまったく信用できない。
      今はひたすらデュタを待っている。

    【マム】 01/12/01 14:55:11
      午われると確かに・・・
      keio様でさえ本場アメリカでは
      あー、プロペシア・ロゲインが効いたんめね。
      って当然のような午われ方したりして・・・(^_^;)。
      ま、私もkeio様の信者ってわけじゃないですけど、あまりに信用に値する書き込みが少ないんで、ついついkeio様を信頼せざろうえない部分がありますね。

    【アリスト】 01/12/01 15:23:29
      スピロに関してはどのように考えてますか? たしかにミノキ プロペがはつもうには重要めと思いますが DHT対策無ければ 回復は望めないのでは?

    【しゅう】 01/12/01 16:43:02
      勝手にしてくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]