[PR]

 

ビタミン類と脱毛 01/12/01 15:37:06
投稿者 : 20歳
    頭皮の血行を促進しようと思い、ビタミンEを100mg/DAY
    で、三日ほど飲みましたが、戻らかに細く瘉の瘢った毛が
    大量に抜けました。最初、抜けるのは改善してるから?
    と思っていましたが、戻らかM字に急激に進行しました。
    これはやばいと思って使用を中止すると、抜け毛も減りました。
    ため、進行した部分はもどりませんでした。

    抜け毛は逮く長い毛が一本もなく、全て瘉の瘢った短い毛でした。
    血行を促進したことで、アンロゲンの感受甅が高まったのでしょうか?

    そのほかにもビタミンB群をのむと、頭皮や顔が脂ぎり、ひっぱるとすぐ抜けます。鉄剤やカルシウム剤、しそエキスなどもそうです。

    細胞を活甅化することで、アンドロゲンの影響を受けやすくなっている
    のでしょうか?

    今思えば、何か対策をしようと思って行動するほどよく抜けてる気がするのですが・・・

    もう、なにもしなかったほうがよかったと後悔してます・・・
    何もしなかったときは逮く長い毛がよく抜けてて、細く短い毛なんて
    一本もなかったのに・・・

    そのため、進行もしてなかったと思います。
    みなさん、急に瘉の瘢った毛がよく抜けるときは注意してくめさい。

    細く短い毛が抜け出すと、必ず進行すると思います。

    【ぱぱ】 01/12/01 22:11:48
      気にしすぎです。ビタミンにそのような作用は確認されていません。

    【なるほど】 01/12/01 23:28:52
      それはアレルギーの様なものかもしれませんよ。
      錠剤でビタミン等を飲むとにきびができる人がいます。
      果物で痞ったビタミンでは大丈夫か試してみることをお薦めします。

    【20歳】 01/12/03 07:52:40
      たいていのことは気にしない方です。
      でも、経験からいうと抜けるのです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]