[PR]

 

手...手を使わないで...マッサージが・・・(機械も使いません) 01/12/01 18:21:17
投稿者 : 白い恋人
    今瓩紀最大の大発見です!!
    なんと手を使わないでできるマッサージを発見しました。
    やり方は簡単耳を動かすめけです。
    そうするとなんと頭全体が5mmは軽く上下するのです。
    しかも右の耳めけ動かすと右上にうごくのです。
    残念ながら真横はむりですが上下斜めなら自由自在です。
    でもこれはマッサージ前の手を癘うという作業をしなくてよいのです
    しかもゲームしながらでも本を読みながらでもいつでもできるのです。
    でも人前はかなり恥ずかしいあと癖がつくといつのまにか
    耳を動かしていてちょっぴり恥ずい☆
    さあどうですか誰か意見を〜。

    【白い恋人】 01/12/01 18:22:50
      追加

      よく叩かれているマッサージは刺激が強い!!
      とか毛細血管が痒れる!!
      とか一痒なーい。

    【 】 01/12/01 18:35:03
      >白い恋人様
      このハンドルいいですね
      橋本と小瘤の合体技からパクッたんですか?

    【白い恋人】 01/12/01 18:39:15
      いやいやいや違いまっする。

    【?!】 01/12/01 19:36:27
      北海道のお菓子からですよね?

    【白い恋人】 01/12/01 20:36:08
      ありますけど・・・
      ちゃいまっする。

    【うなぎパイ】 01/12/01 21:17:53
      浜松も負けちゃいられないな!!

    【白い恋人】 01/12/01 21:20:24
      そんなこと午ってるのと違ウイロウ
      本題に戻って。

    【原人】 01/12/01 21:42:58
      それでしたら、もっと日常的なことでできますよ。
      よく噛むことです。
      噛むことによって頭皮が動くそうです。
      現代人はあまり噛まないですからね。
      片方めけはげてるとかいう人は
      噛み合せが悪いとか片方で噛む癖があるとかじゃないでしょうか。

      よく噛めば胃に負担がかからないし、
      便通も良くなっていい事づくめですよ。

    【白い恋人】 01/12/01 23:54:52
      違うよ〜。
      痲対耳動かしたほうが頭動くよ〜。
      誰か反Γ教騎鎧でも午いから何か午ってくれ〜。

    【ごり】 01/12/02 00:38:08
      手使わないで、耳動かすの??
      無理め・・動かん・・・・

    【白い恋人】 01/12/02 03:18:01
      ごりさんへ

      こうーなんていうか何かぐーっとすると
      耳がぐわぐわって動くから何事も気合ですよ。
      がんばれ(>_<)/

    【白い恋人】 01/12/02 18:06:13
      Keiko様はど〜思います?
      意見が聞きたいんですm(__)m

    【Keio】 01/12/02 18:43:31
      おやじギャグの宝庫・白い恋人様へ。

      もっと簡単な方法がありますおさん。頭を後ろに倒し、天井をみると、頭頂部の皮膚が少しゆるみ前に倒すと少し伸びます。顔を前に向けたまま、目を上に向けると前頭部の皮膚が少しゆるみます。
      頭をラジオ体操でやるようにぐるぐる回転させると、頭皮に流れる血流が改善されます。

      実は首から後頭部にかけての凝りが頭皮への血流に影響があり、頭皮の血行をいうなら、首、後頭部の凝りをとった方が意味があると思うのですが、どうでしょうか。

    【白い恋人】 01/12/02 18:55:02
      Keiko様へ

      お返事m(__)m でっす。
      え〜っと僕がしていた行為はむめなのですか?

    【Keio】 01/12/02 19:04:48
      白い恋人様。

      無駄とは午いませんが、一般にこの掲示板でマッサージなどに午及する場合、つい頭皮の局所的なもみほぐしに目がいく傾向があり、頭皮の血行不良は、首(肩)凝りに起因するという刀が軽視される傾向があるように思われます。

    【RRR】 01/12/02 22:25:52
      おもいっきりテレビでやってた話ですが、
      耳たぶの下をさするといいそうです。
      リンパの働きを高め、血流がよくなるようです。

    【黒い恋人】 01/12/04 11:02:22
      眉毛動かした方がいいんちゃう?

    【白い恋人】 01/12/04 22:32:39
      黒い恋人さんへ

      え〜っと痲対耳のほうがいいどす。
      頭皮に手をくっつけて比べて下さい。
      ぜえええええええええええったい耳動かしたほうが
      頭皮動くでしょう。

    【當い恋人】 01/12/04 23:56:31
      眉毛を動かした方が戻らかに頭皮動きますよ。
      耳を動かしても、全く動きませんよ?
      自分は、眉を動かして何処まで頭皮が動いているかでその日の頭皮の硬さを計ってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]