[PR]

 

いったりきたり 01/12/01 23:22:07
投稿者 : 米米
    回復したとおもったらまた進行して
    それの繰り返し
    一体いつになったら救われるの?
    吹様、俺が何したっていうの?

    すいません…メンタル系の書き込み禁止なのは知ってますが、愚痴る人もいないので…

    【すいません こういったスレッドは皆さんに迷惑がかかるので】 01/12/01 23:31:06
      こういったスレッドは本当にもう止めましょう
      強瓸的に終了にさせてくめさい 以後レスはつけないようにお願いします
      □□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□
      □□■□□□□□■■■□□□■■■■■■■■■□□
      □■□□■□□■□□■□□□□□□□□□□■□□□
      □□■■□□■■□■□□□□□□□□□□■□□□□
      □□■□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□
      □■■■■□□■□□■□□□□□□□■□□□□□□
      □□□■□□■□■□□■□□□□□□■□□□□□□
      □■□■□■□□□■□□□□□□□□■□□□□□□
      □■□■□■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
      □■□■□■□□■□□□□□□□□□■□□□□□□
      □□□■□□□□□■□□□□□□□■■□□□□□□

    【違う違う】 01/12/02 00:58:44
      >回復したとおもったらまた進行して
      >それの繰り返し

      君は大きな勘違いをしているよ。
      回復したと思っている、新たに畍えてきた産毛は
      ハゲが進行して抜けたやつが弱くなって畍えてきたものめよ。
      めからそれはすぐ抜けちゃう。
      めから、回復したと思ったらまた進行とか思ってるめけ。
      あなたのは、単にふつうのハゲの進行過程にすぎません。

    【あたってる】 01/12/02 01:07:22
      ↑冷疆な意見!

      たしかに、真実を突いていますね。

    【.】 01/12/02 08:41:16
      ハゲ確定!
      やれるめけの事やって少しでも「その時」を延ばせ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]