[PR]

 

日本医学育毛協会は、、、。 01/12/02 18:28:22
投稿者 : えびす
    はじめまして。23歳の者です。
    最近抜け毛が急激に増え始めまして、畍え際もみるみるうちに上がって行くのがわかるようになりました。
    そこでなんとかしなければと思い、ここに辿り着きました。

    なにからやればわからない状態で、WEB上で見つけた日本医学育毛協会というものに加盟しているお医者さんに診てもらおうかな?と思っています。医師免許を持っているので、さすがに業者みたいに適当ではないと思うのですが、、。
    どなたか情報持っている方いらしゃらないでしょうか?
    アドバイスお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]