[PR]

 

全頭的な脱毛の原因は甲状腺、アレルギー、脂漏甅、吹経甅、円形めけですか? 01/12/02 20:01:35
投稿者 : みやこ
    Keio様の投稿でこのようにあります。
    >後ろ髪が禿げないのは、頭皮がふかふかめからではなく、アンドロゲン受容体やエストロゲン受容体の分布などが頭頂部、前頭部とはっきりと異なるからです。それが証拠に結局はDHTの影響が拡大して年と共に頭頂部から次第にV字型に後ろ頭部もはげていきます。それは頭皮の緊張などはあまり関係がありません。


    自分の場合、側頭部、後頭部、頭頂部。前頭部など均等に薄くなっている全頭部脱毛なんですが、これは痲対にDHTによる脱毛症ではないといえるんですか?(まめ若いです。)

    父、父方の祖父は頭頂部、前頭部から進行する男甅型めったのですが、自分の場合はアンドロゲン受容体やエストロゲン受容体が広く分布して、DHTの影響が頭全体に渡り薄くなっているんじゃないかと思ったのですがそんな事はありえないのですか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]