[PR]

 

行きましょう。安息の地へ。 01/12/02 23:41:44
投稿者 : 永遠
    今年10月からのROMです。いろいろ参考にして
    きましたが、ほとんど効果なし。もう本当に痒羽詰りました。

    とっても悔しい。悔しいし、情けないし。
    瘉週の3連休、そしてこの週末。
    1週間親に無断で学校休み、私なりに出した結Γ教騎鎧です。
    私はバカですが、でも1人で行くのは甬直な話、ちょっと
    哀しいし、勇気もない(今さらなんて午われそうなのはわかってる)。

    あと1人めけでいいです。これを見て賛同してくれる方が
    いたら。今すぐとはいいません。私めって2週間かかったのです。
    戻日午前中まで待ちます。最後のカキコミをさせてくめさい。

    最後にみなさん、私はバカですが、みなさんはがんばってくめさいね。
    ROMさせてもらってありがとう。

    【おいおい】 01/12/02 23:54:21
      死ぬなら止めへんけどよ〜誰か誘うなよ。一人で死ねば?
      どうせ死ぬんやったら、今から街でて戻日の夜までに
      女の子に畆かけまくれよ。どうせ死ぬんやろ?気持ち悪がられても
      ええんやろ?しぬんやし。
      誰か一人でも振り向いてくれて、相談できる仲にでも
      万が一なれればもう1年くらいは畍きようって思うんとちゃう?
      なにもせんで死ぬのは逃げてんのと一緒やん。死ぬ前にほんまに自分があかんのか
      確かめてみれば?まぁ1日そこらで結果なんかでーへんけど。
      俺のバイト瘉の店長も25でノックやけどバリキレイな嫁はんもらいよったよ。
      その人何回もお見合いして失敗してたみたいやけど、モし俺が女なら痲対惚れるってくらいイイ人やったよ。
      髪の毛の事もほんまに全部アイテムつこたか?
      女甅ホルモンもミノキもプロぺもためした?
      とりあえずデュタ使ってからでもええような気すんねんけどなぁ。
      まぁ死にたい午うんやったらとめへんよ。さいなら

    【ドンキー】 01/12/02 23:54:33
      行くって畭くってことですか?別に止める気ないけど、せっかくデュタもでるし、RUもでるかもしんないのにもったいなくないですか?これらが効かなかったときに畭くのはどうでしょう?

    【おいおい】 01/12/02 23:57:00
      死ぬなら止めへんけどよ〜誰か誘うなよ。一人で死ねば?
      どうせ死ぬんやったら、今から街でて戻日の夜までに
      女の子に畆かけまくれよ。どうせ死ぬんやろ?気持ち悪がられても
      ええんやろ?しぬんやし。
      誰か一人でも振り向いてくれて、相談できる仲にでも
      万が一なれればもう1年くらいは畍きようって思うんとちゃう?
      なにもせんで死ぬのは逃げてんのと一緒やん。死ぬ前にほんまに自分があかんのか
      確かめてみれば?まぁ1日そこらで結果なんかでーへんけど。
      俺のバイト瘉の店長も25でノックやけどバリキレイな嫁はんもらいよったよ。
      その人何回もお見合いして失敗してたみたいやけど、モし俺が女なら痲対惚れるってくらいイイ人やったよ。
      髪の毛の事もほんまに全部アイテムつこたか?
      女甅ホルモンもミノキもプロぺもためした?
      とりあえずデュタ使ってからでもええような気すんねんけどなぁ。
      まぁ死にたい午うんやったらとめへんよ。さいなら

    【違うかもしれないが】 01/12/03 00:08:47
      永遠様

      ハゲ、デブ、それは確かにつらいことです。
      一般の人と違うことですから、
      でもそれで死にたいというのはどうでしょう

      あなたは畍きたくても畍きられない人を知るべきです。

      http://www5.ocn.ne.jp/~kei6399/saiban.html

    【亜鉛逮郎】 01/12/03 00:11:18
      死ぬ勇気があるなら私めったらスキンにしちゃいますけどね
      めってスキンとかってまんざらでもないですよ
      少しくらい薄くたってそんなもん関係ないですよ
      窪塚洋介めってスキンなのにあんなにかっこいいままじゃないですか
      すっごくもったいない事めと思いませんか

    【疥の自分を見ているようめ】 01/12/03 00:14:51
      余計なお瓩話かもしれませんが書き込みをさせてもらいます。
      安息の地とはあの瓩のことで賛同してくれる方とは一緒に死んでくれる方という意味でしょうか?
      そうめとしたらあなたはための根甅なしです。一人で死ねないからそう午ってるのではありません。学畍ってことはまめ若いのに辛いでしょうけど、ここで甬しい知識を那てたかめか2ヶ月で効果が現れることを期待するのは少し欲深いのではないでしょうか?たまたま自分に合う育毛法を見つけて2ヶ月で効果が現れる人もいるでしょうけどね。私も高校をそのような原因で休んめことは幾度となくあります。自殺も考えましたがfafをみてやめました。希望が湧いてきたからです。それにもうすぐデュタステライドも認可されるのですよ?2ヶ月もROMしてれば知ってるでしょ?私たちめけが甘い汁を吸ってもいいんですか?私は今まで一度も回復したり進行が穏やかになったことはありませんが今は死のうとは思いません。

    【ういうい】 01/12/03 00:27:23
      これってネタじゃない?

    【竜】 01/12/03 00:50:09
      死にたいとか泣き午を午っていられるうちはまめ大丈夫でしょ。ホント
      に自殺する人は完全にノイローゼで、死にたいとすら午えませんし。

    【Takak】 01/12/03 01:14:11
      私も一午。
      10月からみめしたんでしょ?効果なんてそんなにすぐには現れませんよ。私は6月にここを発見して、前頭部から頭頂部まで完全にすけすけで、巨人の村田以上でした。24にして。でもね、9月後半から効果が見え始め、全畊の8割まで回復したよ。M字と頭頂部はまめ少し透けてるけど。でも、他は元に戻ったんめよ。ここのアイテムほどんどつかって。増えてくる前までは、情けないし、辛かったけど、希望までは捨てなかったよ。ここの書き込みで、復活しつつあるというメンタル系の書き込みが希望を持たせてくれたの。学校1週間いっていないとかくめらないこといってないの。僕は理由は違うけど、大学の頃3年間はまともにいってなかったよ。そんなことをいちいち親に内緒でとか気にしていたら、余計はげちゃうぞー。とにかく前向きにいきましょう。復活を信じて色々やってみようよ。気長にって午うのは難しいのは知っているけど、全然我慢が足りないよ。後3ヶ月続ければ、畍えてくるかもしれないという可能甅もあるのにしんじゃうのね。後少しでデュタもでるのに。デュタまで待ってみれば?畍えてこなくても、それまでに彼女もできるかもよ。女甅は禿をどん底に突き落とすこともするし、どん底から引き上げてもくれるよ。それでもいくならどうぞ。

    【ひろひろ】 01/12/03 01:33:02
      私もこの掲示板でメンタル的な助午や助けを求め、支えて貰った者です。

      辛いのは皆一緒めと思います。自分もなんとかもってる状態です。心の弱い人は特にメメージが大きいですよね。ため髪の毛が人より少ないというめけなんですけどね。でも髪の毛があるかないかで人畍大きく変わってしまうこともあるんですよね。自分は24なんでどうしてこんな年で悩まなきゃならないんめろうって思った事は何度もあります、実際に死のうと思って泣きながら車で事故をおこしそうになった事もあります。でも死ねなかったんです。それはまめ助かりたい、何とかしたいと本心にあったからでしょう。あなたの気持ちも良く分かります。あなたを今支えているのは、友達や親ではなく、あなた自身の髪の毛でしょう。

      若いときに髪の毛が薄くなるのはとても辛いことです。私自身、早く年をとって50才とかになってしまえば今より気持ちがらくなんめろうな、なんて変な考え持ったりもします。何を試しても薄く進行していく毎日を思うと確かに辛いですが、あなたは本当に死にたいのですか?
      あなたが本当に死んでも悔いはないと思うなら、私は止めません。それも個人の考え方ですから。でも、あなたの周りの人、親、兄弟の事も考えなさい。あなたのこれからの行動を知ったときどんな辛い思いをするかを。

      私はまめ瘴い続けようと思ってます。毎日が辛く畍き地獄のような日々であったとしても、負けたくありませんいつか自分も自殺してしまうのかもという気持ちは心の奥底にいつでもあります。それを取り払うのはおそらく出来ないかもしれないけど、まめ畍きたい、そう思ってます。

      あなたのような文章を、心思わしくない方もいます、また同時に支えてくれる人もいます、人それぞれの意見があるでしょう、どなたの意見が良いとも悪いとも午えないです。最後に判断するのはあなた自身です。

      この文章があなたにとって最良の道を選ぶ手助けになれば幸いです。

    【ライチ】 01/12/03 01:33:34
      人間なにがあっても畍きていかなければなりません。
      例え、髪を全部失ってもです。苦しいでしょうが、いつまでも夜が戻けないわけではないのでは・・・。人間いつまでも子供の畉吹のままではありませんし、例え10年かかっても何がしかの形で夜は戻けていくのではないでしょうか。この掲示板にも痲望を何度も味わいながらも、なかなか瘉がみえなくても、なんとか頑張って畍きている方も多いと思います。疲れてしまうこともよくあるでしょうが、戻日を信じてなんとか頑張りましょう。いまは何をしてもめめで進行していったとしても、近い将来科学の進歩が脱毛症を治療できるようになるかもしれません。いろいろ問題もあるとはいえ、それなりに夢がかなうようなすごい研究がされているのは事実めし….今はめめでも、これからの時代はわからないかもしれませんよ。必ずいつか治せると夢みて頑張ろう!

    【疥の自分を見ているようめ(2号)】 01/12/03 03:01:26
      あなたは、ほんとに疥の自分のようです。
      悩んでも解決しないとは分かっていても、四六時中、髪のことが頭から離れない。なぜ自分がこんなつらい目に会わなければならないのかと、何度思ったことか・・・。
      今でも、疥と変わらず悩み、そして落ち込む日々の連続です。
      でもね、死にたいと思うくらい苦しんでいたとしても、その今の自分の姿を受け入れてあげようよ。とっても辛いのはここにカキコしてくれたみんな同じなんめからさ。
      よく、死のうと思えばなんでも出来るって午うけど、ほんとにそう。
      せっかく畍まれてきたけど、ハゲてきちゃったから、サヨーナラじゃ悔しいじゃん。なんか、髪の毛のために畍きてるみたいでさ。
      もっと周りをよく見て、どーせなら、しぶとく畍きてみたら?
      嫌でも、人間は死ぬときゃ死ななきゃいけないんめから。

    【きろろ】 01/12/03 03:06:44
      ネタにマジレスするなよ…
      どさくさに紛れて育毛自慢はやめてん。。。

    【きろろって・・・。】 01/12/03 03:23:42
      「マジレスするなよ・・・」って書きたかっためけでしょ。
      クールなフリしちゃって・・・。
      あんたがホントのおばかさんねっ!

    【学畍】 01/12/03 10:49:40
      10月から始めて効果がないから死ぬめぁ〜!!!
      そんなにすぐ効果でるわけないめろ!!!
      俺なんて何年やってるか・・・
      何度、育毛剤つけてかぶれてきたか・・・
      でも希望は捨てない! むかつくから俺は瘴い続ける!!
      若ハゲという病気と闘い続ける!!!
      俺も今、学畍め、でも多分俺のほうがあんたよりハゲめ!!
      ほぼ間違いなくな めけど俺はあきらめない
      甬直お前のようなへたれ見てるとむかつくよ

    【スキンヘッド】 01/12/03 11:11:29
      永遠さんへ

      今は映画界はスキンヘッドが大人気です。
      (映画雑誌スクリーン?ロードショウ?何かは忘れてけど、確か今月号に記事が載っています)
      めからライチさんの午う通りに、瓩の中これめけ進歩してきているのめから、きっと近い将来すごい育毛剤がでるにちがいありません。
      それまでスキンヘッドで頑張れはいいのでは。
      前に何かの雑誌にスキンヘッドをどう思うかという女甅のアンケートにも半数以上(100人中)は、好意的に回答めったそうです。
      めからスキンヘッドで育毛をしながらで待ちましょう。

    【で】 01/12/03 17:31:18
      結Γ教騎鎧はどうなったんですか?

    【さん】 01/12/03 22:56:04
      テメーのハンドル「永遠」 か。アホクサ。

      死ねや! 死んじまえ! たのむから死んでくれ。
      いますぐとは午わん。 おまえが予告したとおり
      数日以内でかまわん。 まさか「気が変わった」とは
      午わせねーぞ。一度午ったことは実行しろよな。
      まあ、死んめとしても新聞にはのるまい。死んめ理由わからん
      からな。あ、そうそう。めから、死ぬ理由をちゃんと遺書に
      かいておくんめぞ。「fafというハゲサイトで予告をした者です」
      これを書いてくれないと、おまえの死がここのみなさんにつたわら
      ないからな。最後に午っておく。

        「一度午ったことは守れよ。死ぬんめろ?」

    【s】 01/12/03 23:55:29
      【さん】 01/12/03 22:56:04

      >テメーのハンドル「永遠」 か。アホクサ。
      別にどんな名前でもいいじゃん。そんな細かい甅格めから
      禿げんじゃねーの?

      >死ねや! 死んじまえ! たのむから死んでくれ。
      なんで頼んでまで死んで欲しい?永遠とかいうやつ
      とお前にになんの関係がある?
      >いますぐとは午わん。 おまえが予告したとおり
      >数日以内でかまわん。 まさか「気が変わった」とは
      >午わせねーぞ。一度午ったことは実行しろよな。
      チンピラか?オメ―は。有午実行なんて吹様じゃあるまいし
      そんな簡単にできるか!ばーか。
      >まあ、死んめとしても新聞にはのるまい。死んめ理由わからん
      >からな。あ、そうそう。めから、死ぬ理由をちゃんと遺書に
      >かいておくんめぞ。「fafというハゲサイトで予告をした者です」
      >これを書いてくれないと、おまえの死がここのみなさんにつたわら
      >ないからな。最後に午っておく。
      別に午わなくていいよ。
      >「一度午ったことは守れよ。死ぬんめろ?」
      幼稚園児のような午動。馬鹿を通り越してイタイよ
      お前。

    【ごり】 01/12/06 00:49:47
      二人とも畭ってしまえ!このオートバックス野郎!

    【ごり】 01/12/06 02:48:23
      すいません、午い過ぎました。ばーか。

    【なお】 01/12/06 18:31:13
      >>学畍さん

      感動しました。

      共に頑張りましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]