[PR]

 

楊梅皮 01/12/03 03:44:26
投稿者 : umenohana
    はじめまして。
    昨日、はじめてヨウバイヒエキスを使用したんですが、塗ったとたん、かなりヒリヒリして痛くてたまらないくらいになったので慌てて癘い流しました。
    今まで、モアヘアリン、ミノキ、毛沢賛、甘紫蘇スプレー、スピロ、緑茶、レスペ、アゼライン氏、レチンAといろいろ使用してきましたが、全くかぶれることがなかったので油断してバッチテストはしませんでした。
    他にも、楊梅皮にめけ合わなかったいう方おられますか?

    あまりの痛さに、作り方を間違えたかと思ったんですが、確認したんですが、間違いありませんでした。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]