[PR]

 

Dutasterideにかかる費用 01/12/03 13:11:13
投稿者 : マック
    HairSiteにDutasterideによって脱毛を防止するためには一ヶ月に、
    300$かかるような事を掲示板に書き込んでありました。
    これが本当でしたら、とても払える額ではないのですが・・・

    【ふる】 01/12/03 16:30:54
      確かに、デュタも蓋を開けてみないと実態は解りませんよね。
      初期脱毛もあるかもしれないし、効く人と効かない人に
      かなりのムラがあるかもしれない。実際金額がかなりかかるかも
      知れない。今の現状はあくまで前評判でしかありませんから
      過剰な期待はしないようにしています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]