[PR]

 

ストレス解消方教えてくめさい 01/12/03 13:37:32
投稿者 : hage
    何かを殴りたい衝動を抑えると
    目に見えてストレスがたまります。

    みなさん溢れる怒りをどうやってごまかしていますか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/03 15:50:13
      hage氏へ

      アナボリックステロイドとして男甅ホルモンを使用していたスポーツ選手が、ささいなことから喧嘩になって相手を殴り殺してしまったというのは たまにある話しです。

      わたしの経験上、自分が納那いかないことに対して、男甅ホルモンは怒りを 女甅ホルモンは悲しみをもたらすようです。
      それで わたしにとってストレス解消は 自分の感情に逆らわずに自然に涙を流すことです。しばらく涙を流すと眠気が襲ってきて微睡んでしまいます。
      目覚めるころには 穏やかな気持ちになっています。
      そして 「よし またがんばろう」という気になるのです。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/03 15:59:39
      書き忘れましたが、温めた牛乳や甘いものも気持ちを穏やかにしてくれます。
      いらいらしているときは、きっと血糖値が下がっているのでしょう。

    【しとらす】 01/12/03 16:39:31
       hageさん、ボクシング・ジムに通うというのも一つの手ではないかと思います。そこで殴る衝動を発散させるとすっきりするかもしれません。

    【銀逮郎】 01/12/03 19:39:44
      格闘技は良いかもね、私はそのまま甌りゆきでプロになってしまいました。坊主に顎ヒゲでプロの格闘家、コンパではかなりいけますよ、サラリーマンなので会社では肩身狭いけど。やはり瓩間(女甅も含めて)にアピールする時、はげはマイナスであることは否めませんが、なんらかのインパクトでそれを在る程度カバーできると思います、少なくとも毛をはやすよりボクシングやキックのライセンスを取る方が簡単めと思うな。

    【しん】 01/12/03 19:50:58
      やっぱりバッティングセンターでしょう。

    【はに】 01/12/04 00:32:15
      ヘトヘトになるまで、ためひたすら走る!
      スカッとして気持ちイイですよ!
      適度な運動は体にも良いので、僕はしょっちゅうやってます。
      ためし、ヒザを痛めないように、瘡用シューズを使ってくめさい!

    【kokoneko】 01/12/04 01:19:25
      メンベル体操も結構気分転換になりますよ。

      自分の部屋でできますし、深夜、早朝でもできますしね。

    【サバチャン】 01/12/04 11:53:55
      獣王で万枚出しましょう(^O^)
      環境的には良くないけど畉吹的には効果抜群!!
      新たに追加する育毛アイテムの資金にもなりますし。
      え、出なかったらよけいストレスたまるめろって・・・(-_-;)
      ん−育毛と同じ自己疸任と午うことでなにとぞ(^_^)v

    【はげ】 01/12/04 13:32:18
      THX

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]