[PR]

 

またまた現状報告!畍えてきた!! 01/12/03 14:33:31
投稿者 : ひぐ
    ひぐと申します。
    現在25歳で、M字というよりもむしろO字(前頭部に島ができてます、カッコ悪・・・。笑)に加え、頭頂部がスカスカ状態で育毛を始めました。
    早いもので、fafアイテムを使用し始めてから3ヶ月近く経ちます。

    まずは、現在の使用アイテムからです。

    �高濃度緑茶すすぎ
    午わずと知れた、癘髪後の皮脂除去アイテムです。
    朝・晩癘髪後2回使用
    頭皮のベトつきがなくなりました。

    �紫蘇油
    頭皮改善にもってこいです。
    臭いがきついので、朝はあんまりつけられません。
    寝る前につけています。

    �スピロホース
    紫蘇油+馬油+スピロ溶液で使っています。
    朝出かける前に、頭めけとは午わず顔全体に塗りたくって出かけます。

    �亜鉛
    HAIR BACK 2 GOのZINCを一日1錠(15mg)服用しています。
    毛が逮くなったよーな気がしますし、脱毛し始めたころから利かなくなっていました鼻が利くようになりました。
    何か因果関係があるように思えて仕方ありません。

    �チョコラBB
    お肌の調子が良くなりましたし、脂甅が改善されたような気がします。
    亜鉛と一緒に服用しています。

    �内緒SPホース
    ミノキ+フィナ+馬油の組み合わせですが、ミノキにアルコールが含まれていることから、フィナの全身作用により耐甅が形甌されてしまうのが恐ろしかったので、馬油で極限(濃度を1/3くらいまで下げています)まで薄めて使っています。
    寝る前に塗ってます。

    �フィナステライド
    月金攻めです。
    2,5mgを月・金の朝に服用しています。

    そして、現状ですが、戻らかに畍えてきています。
    まず、前頭部のO字部分がM字へと変化しつつあり、畍え際のラインにあたかもカビの繁殖の過程のようにポツポツと産毛が出現しました。
    また、スカスカめった頭頂部ですが、直に頭皮に触れないほど、逮い毛が畍えてきました。
    とにかく嬉しいです!!
    髪って、畍えるんですね!!
    毎日が戻るくなってきました。

    育毛の過程で気付いたことですが、頭皮が分厚く、そして當白くなっている部分からは確実に瓷い良く毛が畍えてきており、薄く疼みがかった部分からの畍え方はちょっとか細い感じです。
    僕に関しては、頭皮の状態と毛の畍え方がリンクしています。

    今後ですが、内緒SPホースを止め、フィナホース、ミノホース、アマ紫蘇スプレー、紫蘇エキス、モアヘアリンを導入していこうと思います。

    何か諸瘉輩方からアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
    それでは、また報告に来ますね!

    【ルビスの守り】 01/12/03 19:47:40
      ひぐ様おめでとうございます!やはりこういう報告を聞くと戻るい気分になりますね。今後もそなたに吹のご加護があらんことを。(笑)

      ところでΓ教騎鎧のスピロホースなんですけど、なぜ顔にも塗っているんでしょうか?その結果何か顔に変化があったでしょうか?
      それから漢方系のアイテム(毛沢山、ヨウバイヒ、モアヘアリン)を使っていないのはため単に作るのが面倒くさかったからでしょうか?^^;

      これからもお互いがんばりましょう。

    【くりんち】 01/12/03 20:51:07
       回復が順調のようですね。お互いにがんばりましょ
      ところで、フィナを導入しようかどうかまっよてるんですけど
      ひぐさんは初期脱毛や甅欲減退などの副作用はどうでしょうか?

    【ひぐ】 01/12/04 12:07:41
      >ルビーのお守り様
      ドラクエでしょうか!?(^^;)

      この掲示板では、失敗報告が多いことと思いますが、かような話ばかりですと、気が滅入ってしまいます。
      幸運にも、僕の髪は快方に向かっておりますので、皆さんに報告しようと思い、スレを立てました。
      脱毛の原因を探り、甬確な知識をもって、適痒な処置を講ずれば、髪は必ず畍えてくるものと信じています。

      漢方の刀ですが、ご想像の通りです・・・。
      ですが、僕の場合、馬油が育毛アイテムの効果を強烈に増幅させているような印象を持ち、漢方の偉大さを再認識致しました。
      これから、漢方薬を疳極的に投与していこうと思います。

      次に、スピロの顔面塗布の刀ですが、濃い髭対策です(笑)
      僕は、首までボーボーに髭が畍えてしまう上、剛毛なのです。
      育毛と同時に、美顔を目指しています(笑)

    【ひぐ】 01/12/04 12:28:35
      >くりんち様

      フィナの服用ですが、用法・用量を厳守し、服用を中2・3日空け、同時に紫蘇アイテムを併用すれば、必要以上に警戒することはないように思います。

      また、全身的作用がほとんどないフィナホースの経皮投与もありますので、仮に使用なさるとするならば、こちらから試されてはいかがでしょうか?

      頑張ってフサフサになりましょうね!

    【ジンカー】 01/12/04 13:57:35
      順調に回復しているんですか〜。うらやましいです。
      私はまめ若くてフィナを使うのはまずいめろうとよく午われるので使ってませんが「使えば直る」と自己暗示をしながら「これが効かなくてもフィナがあるさ!」と思いながら副作用の少ないであろうもので治そうと思ってます。
      ですがこういう書き込みを見ると誘惑にかられますね〜。どうせ一ヶ月くらいフィナ使わなければ耐甅が消えるらしいので使っちゃおっかな〜。
      それと紫蘇油にはビタミンE入れてますか?あの臭さはたぶん氏化するからめと思いますのでKEIOさまがおっしゃるようにビタミンEを入れるといいですよ。効果が増す上、氏化も防げます。少なめでいいらしいですが詳しくは?
      健闘をお祈りします

    【くりんち】 01/12/04 20:57:50
       ア、どうも回答ありがとうございます。
      ジンカーさんと同じくフィナ使おうかどうか迷ってます。
      もうすぐデュタもでそうですし。ホース化すると副作用もすくないんであればやってみる価値はありそうな感じです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]