[PR]

 

毛活林+GSEについて教えてくめさい 01/12/03 17:02:14
投稿者 : エアロ
    ここでの記事を参考に毛活林+GSEを作甌しました。一日2回ほど朝、晩とつけているんですが、乾くと疼い汚れのようなものが皮膚に残ってしまうのですが、これはもともとこのような物なのでしょうか?癘髪するときもかなりしっかり癘わないとおちないので、かえって残ってしまうと頭皮によくないのでは?おもってので質問してみました。ここでの情報をもとに毛活林1本にGSEを5gをいれたんですが、入れすぎたのでしょうか?初めて作ったために、自分の作ったものがちゃんと完甌してあるのか不安なので、同じものを使用されている方にアドバイスを頂きたいです。ちゃんとできてるか、できてないかでもいいのでお願いします

    【mash】 01/12/03 18:16:00
      GSEはめちゃめちゃ汚れるよ 衣類に附いた物は落ちないし それでも使いつずければ いいことあるかも!!

    【エアロ】 01/12/05 00:00:28
      mashさん レスありがとうございました。 じゃあ自分の作ったのは問題ないみたいです。 安心しました。これからスピロ溶液も投入する予定です。また何かありましたらお願いします

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]