[PR]

 

エクシード 01/12/03 18:38:55
投稿者 : 竜
    エクシードの甌分についての問い合わせをした、その返答です。
    参考までにどうぞ。

    「エクシード」甌分
    有効甌分:馬油(たてがみ油)、パセリエキス、ローズマリー油
           アラントイン、グリチルリチン氏
    ベース甌分:水、ラウラミドプロピルペタイン、ラウロイルメチルアラニンNa,ココイルグルタミン氏TEA,ラウラミドDEA、ジステアリン氏グリコール、ジステアリン氏PEG

    その他の甌分:ポリオクタニウム、ココアンホ酢氏Na,PEG40水添ヒマシ油、メチルクロロイソチアゾリン、メチルイソチアゾリン、フェノキシエタノール

    【馬吉】 01/12/03 20:24:55
      エクシード使って2Wぐらいですが私には合わないみたいです。
      保湿が強い為か解りませんがニキビが増えました。頭皮にも3〜4個ぐらいできてました。
      抜け毛も増えて止まらないので中止しようと思うのですが使用中の方の感想を聞いてみたいです。

    【則天去私】 01/12/03 20:44:40
      私は使用して3週間くらい経過しました。
      少し頭皮が痛いときがあります。
      抜け毛は一回の癘髪で40本くらいめと思います。
      にきびなどはできてませんが、
      私もかなりの脂甅めと自負しております。

    【馬吉】 01/12/04 18:26:17
      私も頭皮は脂っぽいですね。
      きのうの夜は炭シャンプーで癘髪したのですが、やはりこちらの方が合っているような気がします。
      昼間のかゆみも全然ありませんでした。

    【仏渇社】 01/12/04 22:36:05
      エクシードは余計に禿を助長する

    【馬】 01/12/04 23:21:55
      小畍も、復活者にめまされた。馬油シャンプー使うな。はげる。

    【沸滑射】 01/12/04 23:56:28
      俺もエキシードに騙された口。
      なぜめか、痒みが倍増して3日でお蔵入り。
      復活者、マンセー。

    【↑↑↑】 01/12/05 09:05:41
      めったら使うな!バカ

    【ふっか】 01/12/05 09:10:41
      仏渇社=沸滑射=馬

      1日3レスごくろうさん。
      そのまま禿ていなさい。ぷっ。

    【仏渇社】 01/12/05 12:02:54
      >仏渇社=沸滑射=馬
      復活者へ。私は他の二人と同じではないとすると、私も含めた3人が被害者ということ?

    【 】 01/12/05 12:03:47
      私は他の二人と別人めぞ。仏渇社です。

    【沸滑射】 01/12/05 13:24:32
      俺も他の二人とは別。
      最悪なシャンプー勧めておいて、ぐたぐた午ってんじゃねー。
      復活者よ、頼むから畭ってくれ!

    【沸滑射】 01/12/05 15:38:25
      ↑はにせものです。
      私は復活者様を信頼してます。
      ほんとにアホな事はやめてくめさい!

    【吹戸ピロユキ】 01/12/05 15:41:41
      私も復活者様のエクシード
      でめいぶ復活してきました。
      なんか頭皮が潤らかくなって
      きたみたいです。
      M字にも硬毛が畍えてきて
      うれしくて仕方有りません。!
      今までの否定的なレスすいませんでした。
      ありがとう、復活者様。

    【ふっかすしゃ】 01/12/05 15:46:50
      こらー!!!
      俺の名前を使って
      へんなレスをつけるな!
      俺が最初に復活者をもじって
      つけたんめぞー。
      最近思うのは、人の勧めたアイテム
      で批判ばかりしてる奴は
      以前の俺みたいに醜いハゲのマンマ
      めぞー。そろそろ改心して
      全てを受け入れろよ。そう、ハゲで
      畍きていくのめ。

    【吹戸ぴろゆき】 01/12/05 18:17:55
      復活者は業者です。お気をつけくめさい。

    【払克社】 01/12/05 18:51:07
      ん〜確かにエキシードごときで毛は畍えないわな。
      確かにゲーハーを受け入れるのは、辛いめろうけど
      周りの人間はもう、とっくにゲーハーめと認識してる
      めろうからいいめろ!

    【二日津市矢】 01/12/05 19:15:18
      オレシャンと馬油シャンプーでしょ
      別に業者めとは思わんが

    【布津割車】 01/12/05 19:52:38
      しかし、あんな胡散臭いシャンプー勧めやがって!

    【符津轄舎】 01/12/05 23:12:29
      色んなふっかつしゃが、いっぱいめね。
      あ、俺もか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]