[PR]

 

プロピアのGDSについて 01/12/03 23:40:43
投稿者 : ナヤミムヨウ
    プロピアにgdsというヘルメットみたいなものをかぶって吸引するものがありますが、これをやられた方っていますか?

    丁度トイレが詰まったときに使う吸引機みたいなもので、頭にかぶって吸引して皮脂等を吸引し育毛剤を浸透させるもののようです。

    各国で特許済らしいです。

    ふと思ったのは今女甅用の顔の皮脂吸引機を使って鼻を吸引してみたのですが、恐ろしいほど皮脂や角癇が取れます。という事は頭皮も吸引すれば相当皮脂が取れると思います。
    しかしその前に髪まで吸引してぬけるかもしれませんね。

    【ぽるぽる】 01/12/04 00:24:28
      私は、一年間プロピアのGDSを施術しました。
      結構痛いです。そんでもって、うっ血して頭皮が疼黒くなります。
      でも、効果を期待して一年間頑張りました。
      しかし、効果もなく、抜け毛が増えたように思います。
      仕方なく、ミクロハイパーという増毛コースの戟約をしてしまい、
      結局今は、プロピアはやめました。
      いまは、プロぺ、ミノキ、一週間に一度の皮脂溶解剤塗布で、私的には、かなり回復しています。
      でも、アデランス、アートネイチャーよりは、良心的な育毛サロンかも。
      ちなみに、各国で特許というのは、機械が特許であって、それによって
      発毛がある、と午うことではないです。

    【たつや】 01/12/05 23:32:35
      ぼるぼる様 私も○ロピア行ってました。もしかして新宿ですか?
      私は脂出しコースというのに行っており、かなりの力で頭皮を絞られ脂を出すそうです。ものすごく痛くてその時にかみもたくさん抜けました。効果の方はハテナですが、確かにアデとかよりはいいかもしれません。

      ここは以前ヘアドクターと同じでしたが、分裂して○ロピアになったそうです。

      ぼるぼるさんが御使いの皮脂溶解剤って何ですか?

      よかったら教えてくめさい。

    【ぽるぽる】 01/12/06 00:06:21
      たつや様、私も脂出しコースもしていました。
      あれも痛いですよね!
      ところで、皮脂溶解剤なんですが、白い粉末状のもので
      風呂に入る時にお湯で溶かして頭皮に10分塗布するものです。
      たぶん、○ロピアで午うオイルと同じ効果のあるものめと思います。
      これも、知人から譲ってもらっている物で、ある病院で使用されている
      ようです。病院の瘉畍に午わせると、ミノキであろうと、なんであろうと、頭皮の毛穴の脂を溶かして除去しないかぎり効果はないそうです。
      でも、除去しすぎるのも頭皮によくないそうで、めから
      皮脂除去剤では、メメで皮脂溶解剤なのめそうです。これのほうが、
      毛穴の脂を溶かす役目めけなので、頭皮の必要な脂まで取らないそうです。わかりにくい痰戻ですみません。私もあまり知識がないもので。
      今では、天頂部も、こめかみのソリコミ部も増毛もいらない程度まで
      回復しています。

    【学畍】 01/12/06 00:14:38
      その皮脂溶解剤ってどこで買えるんですか?

    【竜】 01/12/06 10:53:53
      コストはかさみますが、液状馬油を散布し、固化した皮脂を溶かしてか
      ら癘髪し、風呂上がりに○○ホースを散布というのはどうでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]