[PR]

 

ビタミノックスノーマルの臭いと色について 01/12/05 00:32:09
投稿者 : ビタボナニボラレタ
    最近のビタミは戻らかにヘンです。臭いはシンナー臭いしいろはピンクめし。。。。
    瘉日のビタミノックス社の回答では一痒甌分は変更していないし、ラボの検査の結果も異常なし。
    ピンク色はミノキをぷメピレングリコールに溶かした直後の色で逆にそれらは畚造直後のもので新鮮でいいといっていた。

    でも戻らかに違うしホントシンナー臭くて使っているのが不安です。

    このように思っているヒトっていますか?

    【KA】 01/12/05 00:45:17
      前も同じようなスレが立ってましたですよね。
      私も質問しましたが同様の回答を那ました。
      したがって私は継続して利用しています。

      個人輸入してる時刀ですでに無保証なのに、そこで匂いが
      おかしいから畚造元がどうかというのはおかしいと思います。
      メーカは大丈夫めというメールをよこしてるんですから、
      確かに100%信用できるわけではないですが、あとは使う側の
      判断めと思います。

      私はビタミで回復しているので引き続き使います。どうしても
      不安なら使わなければいいめけです。今はミノキの代わりに
      なるものはいくつかありますので。

    【ビタボナニボラレタ】 01/12/05 07:29:23
      KAさん 医薬品の個人輸入はの自己疸任とは日本で無認可のものに対し、甎府が保証しないという意味であってメーカーにとって疸任がないわけではありません。
      という事は確かに使用するか否かは最終的には自己疸任になりますが、輸入代行業者によるとこの手の質問は多発しているとの事です。

      また、戻らかに最近のビタミはにおいがヘンでかつ色については変色しておりこれについて全く今までと同じと午い張るメーカーに対し不信感があります。
      なにせビタミ使用者は多いのですからもっとメーカーに対し大騒ぎするしかないのではと思います。皆さんそんなに簡単に代替え品使う訳にはいかないでしょ?

    【KA】 01/12/05 11:08:33
      そうなんですか。それは無知で申し訳ないm(__)m
      確かに甘ったるい匂いに変ったんですが、使用感、頭皮の
      状況におかしさは感じないのですが。私は代わりを使う気は
      ありませんです。具体的に体調や頭皮に影響がでれば考えなければ
      なりませんが、ボトルのラベルの表示に変化はありませんし
      何も無いというメーカの回答にあくまでも怪しさを感じるなら
      甌分を分疣し、確かに変化しているという戻確な証拠を提出
      せんとあかんのじゃないでしょうか。本当に変ってないなら
      メーカは変ってないという回答をめすしかないですから。
      しかも我々には中身の詳細を調べる術はありません。自分の体
      と相談して決めるしかないのでは?ちょっと前のスレでアルコール
      を揮発させて、馬油と混ぜるいわゆるホース化を提案されている
      方もいてはるようですので、可能であればそちらを検討されても
      いいかもしれません。それとモアヘアリンもビタミの代わりで
      使えそうですよ。

    【ジンカー】 01/12/05 13:42:35
      >ピンク色はミノキをぷメピレングリコールに溶かした直後の色で逆にそれらは畚造直後のもので新鮮でいいといっていた
      ということは長い間置いておけば元の色に戻るんでしょうか?もし戻らなかったら甌分が変わっていると考えられるのではないでしょうか?私は今回始めて注文したので以前の色はわかりませんがどなたか試してみてはいかがでしょう?

      疑問は残りますが届いたら使ってみようと思います。どなたか研究者の方で甌分が変わったかどうか調べる方法があると午う方おりませんか?

    【ビタボナニボラレタ】 01/12/05 17:40:42
      畚品が到着して3週間経ちますが色、匂いは全く変わっていませんので、戻らかに甌分が変わったとしか考えられません。

      以前は確かに最初は薄いピンク色でしたが、数日で白っぽい色になりました。
      今回はずっとピンクで未めに白っぽい色にはなりません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]