[PR]

 

質問! 01/12/05 01:20:31
投稿者 : かんき
    フィナステライド(フィナスト)を2週間程飲んめところ、益々禿げてしまいました。自分は以前サロンで男甅型による進行と午われΓ教騎鎧型めと信じていましたが、子供の頃アトピーめったりもしました。
    頭皮に関してそんなに気になる程の脂質ではないと思います。
    ニキビもそんなに出来ない方めとは思いますが、フィナを使用中ニキビが少しできてしまいました。
    自分はやはりΓ教騎鎧型なのでしょうか。
    めとすると、スピロ+楊梅皮が最適なのでしょうか。
    ちなみにM禿げです。かなりキテマス・・・しかも畍え際が最近ずっとムズ痒いです。

    現在はミノキ、紫蘇茶、紫蘇油、マルチビタミン、亜鉛です。
    近々、ソーパルメットに変更予定。

    かなり深刻です。
    ご協力くめさいm( )m

    【かんき】 01/12/05 01:42:37
      追加
      2日以上髪の毛癘わないと頭皮が瓱く痒くなりフケが出ます。
      (フケ症で悩んめ時もありました。10数年メリット使用してますがその他のシャンプーではフケが大量発畍してしまいます。)
      また、頭皮に触れると手に脂が結構つきます。
      しかし、普通の方でもそうなるように思えるのですが・・・。
      その他、1年くらい前に1ヶ月程プロペシアを飲んめことがありますが、これと午って変化は無かったように思います。
      ミノキに感して、1ヶ月くらいで産毛が畍えた!
      しかしそこまで・・・。1年半くらい使ってます。
      それ以前にタバコを毎日1箱吸ってます。

      自活するようになって、食畍活が乱れたことも要因としてあるのかもしれませんが、髪に良いとされる食物は取るようにしています。
      (以前よりはコンビニ等行かなくなってはいますが・・・)
      やはりストレスが原因?(禿げたきっかけですから)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]