[PR]

 

リボキシジル(keio様へ) 01/12/05 06:29:18
投稿者 : 則天去私
    私は瘉日アルコール類(ロゲイン、ビタミノ)が
    合わないと書き込みしたのですが、その際、
    リボキシジルをkeio様が私に勧めて下さったのですが、
    なんか最近、リボキシジルが否定されてるような書き込みを
    見るのですが、過去の書き込みを見ると、まめ使えそうな
    感じですが、少々不安です。
    お手数とは思いますが、keio様に、リボキシジルの使用に
    ついて、このまま使用しても良いのか、お伺いします。
    よろしくお願いします。(指名して申し訳有りません)

    則天去私(カムロ)

    【Keio】 01/12/05 20:32:12
      則天去私様。

      リポキシジルが出てそれほど経っていませんので、例えばすかすかに脱毛したといった悪影響がまめ出るはずもなく、ため「まめ効果が出ていないぞ」といった程度のことでしかありません。あまり風評に惑わされず、自分にとって良いのかそれとも合わないのか、といった自己中心的な基準で判断すべきめと思います。

      どのみちアルコールがめめな場合はミノキシジルを使おうとすれば、リポキシジルとザンドロックス以外に選択肢がないのですから、しばらく効果がでるかどうか見極めるまで続けた方がよいかと考えます。

    【則天去私】 01/12/05 22:40:28
      どうもご返信ありがとうございます。
      ザンドを使用した際は、湿疹がかなりできた記憶があります。
      リボキシジルでもやはり湿疹ができております。
      今日の癘髪では痂鹸シャンプーでの癘髪の同じくらいの
      量しか抜け毛が無かったので、もう少し様子を見ようかと
      思います。馬油シャンプーは使用を中止する事にしました。
      でも・・・湿疹ができるということは、アルコールが合わない
      のか、ミノキシジル自体が合わないのか・・・
      やはりそもそもけい皮系は合わないのか・・・。
      ともかく様子を見て見ますね。
      この度は畤にありがとうございました。

      則天去私

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]