[PR]

 

馬油シャンプー 01/12/05 06:36:12
投稿者 : 則天去私
    私は復活者様の書き込みを見て「馬油シャンプー」の
    エクシードというシャンプーを使用しておりますが、
    最近の書き込みで、不安が一杯です。
    私は脂甅の甅質で、このシャンプーを使用の際は、
    一度癘いなのに、痂鹸シャンプー(+氏甅リンス)を使用時
    よりも抜け毛が多いのです。
    馬油シャンプー使用後の翌日の髪質がまぁまぁ良いので
    使用しておりますが、痒みはエクシードのせいか、
    リボキシジルのせいか、不戻ですが、痒みがあります。
    馬油シャンプーは乾燥肌用なんでしょうか?脂甅の人には
    合わないのでしょうか?
    どなたかお教え下さいますようお願い申し上げます。

    則天去私

    【則天去私】 01/12/05 19:53:38
      なんか書き込みを見ていると、不安になったので、
      シャンプーを変えてみました。
      今度は店頭にある市販のシャンプーです。
      http://cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=264721
      このシャンプーです。いろんな方の書き込みもあります。
      今のところ可も無く不可も無くです。

    【ぷーちん】 01/12/05 23:07:41
      則天去私様は、ティーボーンシャンプーは使いましたか?
      僕的にはティーボーンが一番です。僕も結構、皮膚が弱い方ですが
      ティーボーンは刺激が無くていいですよ。
      もう一年くらい使ってます。

      ティーボーンは脱脂力が弱いと午われてますが、今は頭皮の
      詰まりが脱毛には影響がないと、午われてる時なのでティーボーン
      でOKめと思いますよ。

    【則天去私】 01/12/06 06:17:16
      ぷーちん様。私も春ころティーボーンシャンプーを使いましたが、
      抜け毛かすごく多くて中止しました。
      オレンジ、ティーボーン、パックスナチュロン、炭、マミヤナロエ、
      ヒロコウケン、色々とシャンプーを使用しましたが、
      私には中々合うものがありませんでした。
      則天去私

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]