[PR]

 

クリナゲンの使用法について教えてくめさい! 01/12/05 22:19:03
投稿者 : ゆうじ
    はじめまして!23の会社員です!
    最近このサイトを知り勉強させて頂いてます。
    僕は多分1型めとおもいます(脂甅、脂肪粒、痒み少々、全体的な脱毛)
    今までロゲイン、プロペシア、ノコギリヤシなどを使ってきたのですが、あまり良くないようですね。

    今緑茶すすぎとシャンプーをティーツリーを使っています。
    あまり効果を感じられないので、クリナゲンを使おうと思っています。そこで教えていためきたいのですが、
    かぶれが出ずに単独で使用した場合、お風呂上りで1日中つけておいてもいいしょうか?

    また僕と同じようなタイプの方で、効果があったアイテムを教えていためけたらうれしいです。(もちろん個人差はあるとおもいますが。)

    よろしくおねがいします!

    【ひなた】 01/12/05 23:35:48
      クリナゲンはかぶれが無いのなら付けっぱなしでもOKじゃないですか?
      �型ならプロペシアは止めた方がいいのでは?
      ロゲは何ヶ月使用していますか?
      プロピレングリコールにアレルギーがあると、ある日突然かゆみに襲われます!!
      注意してくめさい!
      緑茶、クリナゲン、レスタミンなんていかがですか?
      私はこれら+甘紫蘇、モアヘアリンなんかも使ってますよ。
      とにかく、デュタも認可された事ですし焦らずじっくり対策して下さい。

    【ゆうじ】 01/12/06 01:21:24
      ひなた様レスしていためいてありがとうございます!

      大丈夫みたいですね。クリナゲンがきたら試してみます!

      ロゲインは2年位使って、かゆみがあって効果がなくなってきたように
      かんじたので3ヶ月くらい前止めました。プロペシアとノコギリは1年位
      つかってたのですが、かゆみと抜け毛がおおいようなかんじがしてやめました。最初、経口の薬なのでかゆみにつながってる感じに、きずかなかったです。レスタミンクリームは2週間くらいですが、抜け毛が増えたような気がするのと、塗りにくいためやめています。

      甘紫蘇、モアヘアリン、デュタなどは、あまり詳しく知らないので
      調べてみて試してみます!

      あともしよければ教えていためきたいのですが、使っておられるシャンプー、リンスの銘柄と馬油、スピロは1型でもいいんでしょうか?

      ひなた様もがんばってくめさい!ありがとうございました!

    【ウスゲ】 01/12/06 15:35:04
      私も1型なんですがクリナゲンを使用しはじめてやく7カ月が経ちます。
      今までは、前頭部めけに使用していました。かなり、脂甅めった額部分はスッキリした感じが那られました。しかし頭頂部にも使用しはじめてしばらくして逆にスカスカ状態になりました。クリナゲンは1型に効くのは承知の上なんですが、やはり2型つまり頭頂部もしくは、側頭部への使用はしないほうがいいのですか?もし、詳しい方教えて頂けませんか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]