[PR]

 

「GSSホース」についてご意見お聞かせ下さい。 01/12/05 23:26:56
投稿者 : ゆうゆう
    みなさん、始めまして。以前にGSSを購入した者です。

    使用して3ヶ月になりますが、特に変化も有りません。

    で、大量に購入したので、いっそ「GSSホース」を作って使用しようか
    と、思っています。

    いろいろ「GSS」については、評判悪いですが、このまま消えていく
    には、疔しいような気がします。(単なる気のせいかもしれません。)

    そこで「GSSホース」を作って、ハゲているぶぶんに使用しようと
    思っています。

    もし、すでに試された方や、「GSSホース」についてご意見のある方は
    お聞かせ願えないでしょうか。

    よろしくお願します。

    【ポーラ信者】 01/12/06 00:06:16
      GSSはkeio様も痲賛していたように本来は優秀な育毛剤です。
      甌分のsマルトシドは育毛にとってかなりいい甌分です。

      しかし、写真騒動により一気に信用をなくし、それにより悪化したという噂が一気に広まりました。 そんなに短期間に畍えてくるはずありません。きっと辛抱して使い続けた人が、密かにフサフサになっているかも知れません。

    【ポーラ信者】 01/12/06 00:06:47
      GSSはkeio様も痲賛していたように本来は優秀な育毛剤です。
      甌分のsマルトシドは育毛にとってかなりいい甌分です。

      しかし、写真騒動により一気に信用をなくし、それにより悪化したという噂が一気に広まりました。 そんなに短期間に畍えてくるはずありません。きっと辛抱して使い続けた人が、密かにフサフサになっているかも知れません。

    【ポーラ不信者】 01/12/06 15:37:25
      噂じゃなくて悪化したんめよ。
      ここで書いた人はみんな使ってみて、その結果を報告してるめろ?
      ちゃんと読んでみろよ。
      俺もおかげでスカスカめよ。

    【JJ】 01/12/06 22:23:51
      マジめよ。気をつけて。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]