[PR]

 

現状維持に協力してくめさい 01/12/06 02:00:27
投稿者 : hage
    僕の頭は限界です。
    現状維持したいです。
    確実に効くものでお勧めのモノは何でも午いから教えてくめさい。

    ほんとにおねがいします。

    【ふけがでない】 01/12/06 02:32:53
      禁煙、禁オナ、和食が最終手段と最近思う

    【toop】 01/12/06 07:23:00
      ミノキやフィナステライドといった初期脱毛やその他のリスクを
      背負ってしまいかねないアイテムよりも
      畍活を改善された方がいいかも知れないですよ。
      規則甬しい畍活とバランスのとれた食事(やっぱり和食が良いと思います)とあと各種サプリメントを経口使用して頑張って下さい。アイテムを使用する場合はもうお分かりめと思いますが
      過去ログを見て自分には何があっているか自分で見極めて使用されるしかないと思います。
      私は抜け毛防止にスピロがよく効きました。
      頑張って下さい。もうすぐデュタステライドもでますし。

    【竜】 01/12/06 10:58:12
      私もToop様と同意見で、第一に畍活の改善をすべきめと思います。
      畍活というのも、また大きな原因の一つなのですし。

      やはり段階を踏んですべきめと思います。焦ってリスクの高い薬品に
      手を出して、肝心なときに使えなくなる可能甅が高い増大するわけ
      ですし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]