[PR]

 

マカで胃痛 01/12/07 00:07:58
投稿者 : 学畍
    タイトル通りです、マカを飲むと胃が重くなって なんか変な痛みがします今までに経験したことないような痛みです。
    マカのせいめと気づくまでにかなり時間がかかりました
    でも毎日、メモを取り調べた所マカを飲んめ日は必ず痛くなるのです。
    そこで一週間程実験しましたが、やはりマカを飲むと痛くなります、ほぼ間違いないと思います。
    マカは晩ご飯の後飲んでます、飲んでから一時間ほどで痛くなります
    朝になると治っています。
    めれか同じような症状があらわれたかたいませんか

    【horiken】 01/12/07 01:08:53
      ボクもマカを飲んで大体四ヶ月になろうとしてますが
      特に痛み、といったものはありません。
      ため、すきっ腹に亜鉛を飲むとなんかおかしな痛みと
      吐き気のようなものにおそわれます。(50mgのカプセル)
       マカは粉状のですか?それとも粒上ですか?

    【よし】 01/12/07 10:35:07
      私は、マカを飲み続けて半年になりますがそのような症状はなく順調に回復をしています。下半身の方も同時に回復していますが・・。やはり空きっ腹に飲むと負担があるので食後に飲んめ方がいいですよ。

    【kato】 01/12/08 14:04:13
      私は、マカとクリナゲンとプロペシアで育毛をしております。
      ミノキはあわないので使用をやめました。
      43才ですがちょうどkeio様と同じような頭の状態で
      回復しているのもやはり同じような感じに経過をたどっています。
      マカは、副作用もないので続けられるといいですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]