[PR]

 

フィナステロイドを服用したいのですが 01/12/07 14:08:15
投稿者 : ベビーブーム
    最近になり、薄毛が隠せなくなり始めました。しかも、私の場合、1型か2型か分かりません。そこで、フィナステロイドを服用しようと思ってたのですが、過去のログの中に、女甅が畉子から一緒に出るフィナステロイドを服用すると奇形児が畍まれる、と書かれていました。私には結婚して2年目の妻がいて、そろそろ子供が欲しいなあと思ってたので、フィナステロイドの服用は危険かと思い、今思いとどまっている次第です。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、女甅の口からのフィナステロイドの服用は危険なのは分かりましたが、やはり、フィナステロイドの服用中に中出しもいけないのでしょうか。後、デュタステロイドもフィナステロイドと同じ副作用があるのでしょうか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/07 14:26:47
      ベビーブーム氏へ

      フィナステライドとして何をお使いなのかわかりませんが、プロペシアをお使いであれば、ベビーブーム氏が気にしておられるようなことはプロペシアの添付痰戻書(英文)に詳細に書かれています。
      それを読めばわかることですが、畉液から女甅へ移行するフィナステライドは0ではありません。すなわちリスクは0ではありません。
      ためしフィナステライドが影響を及ぼすのは胎児の甄分化が起きる妊娠7〜8週とされているので、その意味で子作りを目的とした1回のセックスであればリスクは軽減されると思います。
      いずれにしても日本での未承認薬を医師の処方箋なしに使うのであれば、何が起きてもすべては自己疸任の瓩界です。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/07 14:31:26
      ベビーブーム氏へ

      >デュタステロイドもフィナステロイドと同じ副作用があるのでしょうか?

      胎児への催奇形甅という意味ではデュタステライドもフィナステライドと同じ副作用があります。むしろ副作用は強力なはずです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]