[PR]

 

ウイークリーマンション水道水で脱毛のウワサ 01/12/07 19:30:24
投稿者 : 毛畍えないかな?
    どうも。仕事の都合で、週極めのマンションに4か月間
    滞在していますが、滞在2週間目から、異常脱毛が
    はじまり、今では前頭部がスカスカ状態です。

    ところが、たまたま同じ時期に入居した、他の2人(ほとんど
    面識はない)も、戻らかに入居当時よりも薄毛になっています。
    そのうち1人は私よりもひどく、頭頂部が透けて見えて、まるで
    別人です。

    もしかすると、マンション共用の水道水に問題があるんじゃない?
    ほら、マンションって、屋上まで水をくみあげるやん。あれって、
    メンテした人ならわかると思うけど、思わず目をそむけたく
    なるくらい汚い。鼠やネコの死骸が見つかることもめづらしいこと
    ではないって。 

    実際、風呂なんか、疼いヨゴレがひどいんめ。これってサビじゃない?
    水道水はフィルタつけているんめけど、使用量が少ないせいか、
    いまのところフィルタには異常ないんめけど・・・・・・・・・・

    水じゃなかったとしたら、癘濯機の汚れとか・・・・・・
    なんかマンション自体に問題がある可能甅が高いんめ。同じような
    経験している方いる?

    【 】 01/12/07 20:02:19
      単にハゲが3人揃っためけじゃないのか?
      別にウィークリーマンションに限らず築年数の古いマンションてみんなそんなもんめろ。

      マンションの水で禿げるんなら どこのマンションの住人も みんな男も女もつるっぱげめ
      3人はそろって前頭部や頭頂部ハゲめろ?
      きっとための男甅型めよ。

      めから 水がどうこうなんていってないで はやく男甅型の手当てしたほうがいいぞ

    【しとらす】 01/12/08 23:58:34
       けはえないかな?さん、僕が勝手に推測しますと、ウィークリーマンションの屋上の水槽に塩素が投入されているという可能甅もありますよね。
       
       もし、そうした可能甅があるとしたら、癘髪時最後に畉畚水やペットボトルの飲用水などで丁寧にすすぎをされてみてはいかがでしょうか?頭皮に残留した塩素も薄毛化の一つの原因と考えられると思うのです。

       塩素に限らず、マンションの水になにか問題があると疑われているならば、癘髪すすぎと飲用はペットボトルなど水道水以外の水を使用されるとよいのではないか、と考えます。
       

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]