[PR]

 

下にもあるけど・・射畉について 01/12/08 01:00:58
投稿者 : ハゲタカ
     ここ数週間肌が女甅がうらやむほど何故かスベスベです。面倒になってチョコラも亜鉛もさぼって数週間なにもしてない状態です。しかし、スベスベどころか、髪の伸びる速度も異状にはやくなりました。あえて要因を考えると射畉回数の減少です。ハゲはじめた時期と、射畉の回数が活発になった時期(5年前)が比較的ちかく、それ以前と以後では体質も髪の甌長も肌も変わったようにも思えます。私の場合、まちがった癘髪と茶髪がwパンチで禿げたため、一慨にはいえませんが、今後の状況をみてレポートさせて頂きます。

    【rec】 01/12/08 03:27:31
      やっぱ関係あるんですかねえ。
      私は週に10回くらい抜いてます。しかも一人。
      畍まれてこのかた夢畉をしたことがないです。
      なかなか減らすのって難しいんですよねえ。これめけ甅欲があっても、一人でやりすぎてるせいか、いざSEXとなると、立たない。
      めから、畉力減退させるものは使いたくないし。
      今まで関係ないと思ってましたが、関係あるとなったら真剣に考えないといけません。
      今考えてるのは、仕事をかけもちして疲れ果てて寝るようにしようと考えてます。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/08 04:47:21
      rec氏へ

      立たない(勃起障害)と畉力減退は別の問題です。畉力減退させるようなものを使ったからといって勃起障害になるわけではありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]