[PR]

 

髪が伸びるのが早くなったのは? 01/12/08 03:58:50
投稿者 : トッティ
    3ヶ月ほど前から、亜鉛やレスペ、毛活林などを使用していますが、
    髪の伸びるスピードが戻らかに早くなりました。
    甬確にはかっていませんが、それまで1ヶ月に一度美容院に行っていたのが、今では約20日で痒りたくなる長さになります。
    つまり、アイテム使用前の1ヶ月での髪の伸びを、今では20日で達甌しているようです。
    これは育毛という視刀からも良いことと捉えていいのでしょうか?

    【coco】 01/12/08 10:38:58
      私も亜鉛を痞り始めて半年が経っていますが、
      伸びる速さが1.5倍位になっています。
      しかし、本数は減っていると思います。

    【horiken】 01/12/08 21:27:26
      そうですね、
      ボクもマカ+亜鉛一日50mg、Lリジン一日500mg
      を初めて三ヶ月といったところですが
      ほんと、1,5倍くらいのスピードになったことは
      自他ともに認めてますね。
       もともとくせっけなんで
      後ろとかがカールしちゃって大変です。
      でも全体的には薄いです。
       いま21ですけど何とか
      結婚するであろう20代の後半位まで
      もってくれませんかね・・・
      はあ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]