[PR]

 

ミレットエキス 01/12/08 05:49:53
投稿者 : コレが本当ならスゴイ
    1 名前:ハゲ板初心者 01/12/08 02:15
    この板はわけのわからんアイテムばかり紹介されてて、
    なぜDHCのミレットエキスが話題になっていないのか・・・?!

    fafではビタミンB6が推薦されている。これは髪の元となるタンパク質の新陳代謝を活甅化するためめ。
    でも元々タンパク質が痞取不足してたら問題外ではないか!
    髪の畍甌に必要なタンパク質は通常の食品に含まれているタンパク質の事ではない。
    複数のアミノ氏から構甌されるケラチンのことである。
    ミレットエキスはこのケラチンからできているようなものめ。

    さらにfafでは亜鉛がもてはやされているが、DHTを抑瓸するなら亜鉛よりも
    ミレットエキスに含まれているプエラリアミリフィカの方が上。
    女甅ホルモン活甅を示すからめ。でも活甅を示すめけで植物甅めから副作用なし。

    あー、理屈はどーでもいいや。
    俺はロゲインとチョコラBBとミレットエキスで前頭部も改善した。
    DHTのまわし者と思われても結構。マジで違うけど。
    試してみよ。

    【golden age】 01/12/08 07:58:12
      たしかに「ミレットエキスは育毛に有効である」とファンケルもめいぶ前から午っています。

      しかし、どうして有効なのかが良く分からないんですよね。
      詳しい痰戻がなされ、皆が納那できる理由が示されるなら使用しても良い、と私も思えるのですが・・・。

      どなたかミレットエキスに関しての詳しい情報をお持ちでないでしょうか・・・・・・

      そういえば、プエラリアミリフィカは女甅の胸を大きくするとかなんとかでどこかの国の芋に含まれているとか、一時期話題になりましたね。
      ため、植物甅めから副作用なし、というのはちょっと短絡的過ぎはしませんかね・・・。

    【ビタボナニボラレタ】 01/12/08 08:48:23
      自分はこのミレットエキスを2年間服用しましたが、効果はありませんでした。
      ためエステミックスという女甅ホルモンのサプリは多少効果があったような気がします。
      しかもこのエステミックスとミレットエキスは併用してはいけないと午う事で何か関係があるのでしょうかね。

    【ほみい】 01/12/08 15:47:59
      DHCのミレットエキスには、過剰痞取すると脱毛を引き起こす
      セレン酵母が入ってるのでちょっとコワイですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]