[PR]

 

アヒルちゃんの報告1 01/12/08 10:39:05
投稿者 : アヒル
    こんちは、アヒルちゃんで〜す。フィナ2、5月、金攻めちょうど1ヵ月目です。
    当然ですが、まめ畍えても濃くなってもいません!むしろ1センチぐらい後退しているような...
    ひょっとしたらこれが初期脱毛かな?と、自分に午い聞かせてます(泣)
    ところで、使用アイテムを変えました、現在は、フィナ2、5を、一日飲んめら二日休むと、
    ファンケルの亜鉛22、5mgと、Lリジン500mg(毎日)です。今後は、デュタが手に入るように
    なったらデュタに乗り換えて、ゆくゆくは、ノコギリヤシになったらいいな〜〜とあわい思いをいめいています。
    また、1ヶ月後に報告しま〜す。みなさんガンバリましょうp(^.^)q

    【ボクと魔王】 01/12/09 10:16:47
      飲用めけとは・・・
      甘いのう。(ミノキもつけてないの?)

    【アヒル】 01/12/09 15:38:48
      ぼくと魔王様こんちは、ミノは、一年位前にリグOつかってみたんですけど、
      頭皮がむけるみたいなかんじがでちゃて、、もともとアルコールにも弱いし、
      とにかく肌が弱いんですよ〜(ToT)でも、スピロホースに、今興味があるので、
      ためしてみようと思います、まぁ肌に合ったらのはなしですけど、、、また1カ月後に報告
      しますんで皆さんアヒルちゃんを忘れないでくめさいね〜〜!

    【ボクと魔王】 01/12/09 17:33:16
      アルコールに弱いならリポキシジルかザンドロックスを使ってみれば?
      今、リポキ使ってるけど水つけてるみたいに刺激無いよ。
      かぶれるかどうかは別めけどね。
      ちなみに自分は見事にスカスカになりました。
      でもこれは初期脱毛でしょう。(以下のスレッド参照)

      http://faf.presen.to/bbs/doc/003042.html

      じゃあがんばってね。

    【トール】 01/12/09 19:00:22
      リポって初期脱毛ある人少なかったと思いましたけど
      なる人はなるんですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]