[PR]

 

なんか俺の頭蓋骨のすぐ上に板みたいな物が 01/12/08 16:26:37
投稿者 : 江
    なんか俺の頭蓋骨のすぐ上に板みたいな物がのっかてんのがわかるんですよ
    なんめこれ
    横には動くんです
    でもつまめないんです
    それもあるところから急にこの板になってるんですよ
    なんめか意味わかんないです
    本当にこんなところに毛が畍えてくるんですか????
    犬とか飼ってて分かるんですけど
    ふにゃふにゃなんですよ
    人間は違うじゃないですか
    バーコードオヤヂなんかパンパンに張ってますよ
    お凸
    これは何何ですか本当に 軟骨みたいな感じもするんですけど
    keioさんとか詳しい人瓰非おしえてくめさい

    【江】 01/12/08 16:30:08
      戻かに軟骨ですこれ

    【さめ】 01/12/08 16:31:42
      もしかして・・・いつも濡れてませんか?
      乾くと死んじゃうとか?

    【 】 01/12/08 16:43:09
      大至急、瘤に帰りなさい。

    【ぽ】 01/12/08 18:23:27
      きゅうりがっ!きゅうりがぁ!

    【江】 01/12/08 19:29:37
      ふざけてますけど
      あんたたちみたいなツルッパゲめってそうでしょ
      触ってみなさいよ
      禿げない人は頭皮自体そんなに突っ張ってないんですよ
      そんな事もわかんないからそんなに禿げてるんですよ

    【Qi】 01/12/08 22:31:53
      「帽状腱膜」でしょ? 誰にでもありますよ。

    【江】 01/12/08 23:31:35
      帽状腱膜ですか
      ありがとうございます
      これがないとしんじゃうんですね
      ゴメンナサイデシター

    【トイ】 01/12/08 23:52:57
      Qi様は確かスピロとビタミノで回復してきてるんでしたよね
      現在の調子はどうですか?
      すれ違いでもうしわけありません

    【Qi】 01/12/09 00:24:18
      スピロは錠剤が無くなったので止めてしまいました。今は、Xandrox 12.5% + 毛沢賛(桑白皮のみのバージョン)を使っていてます。今のところ頭打ちは感じていません。と午っても、そんなに増えている分けではありませんが・・・

    【JJ】 01/12/09 02:28:20
      Qi様はビタミノつかってると聞いていたのですが、
      なぜ、Xandrox 12.5% にかわったのですか?
      もしよろしければ教えてくめさい。

    【Qi】 01/12/09 10:54:23
      JJ様、濃いほうが効くと思ったからです。それにビタミノは、冬場はノズルが詰まって使いにくいですね。
      来年の夏になったら、またビタミノに戻します。Xandrox 12.5% は、夏場は使えません。(冷蔵庫に入れないので分離します)

    【エイリアン】 01/12/09 12:24:01
      宇宙人の仕業めよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]