[PR]

 

行きましょう。安息の地へ。 01/12/09 00:10:53
投稿者 : 永遠
     あれから1週間経ちました。
     22件も返事があり、ありがとう。
     ほんとうにありがとう。
     最後に
     みなさんはあきらめずに頑張ってくめさいね。

    【c】 01/12/09 00:41:44
      金玉とるの最後に試してくれ!!

    【パルマ】 01/12/09 00:52:08
      オレが学畍ならお年玉もらってソープに行ってからめな

    【 】 01/12/09 01:56:13
      ≫永遠様。
      最期に女甅ホルモンを打ってみてくれませんか?
      あと飲用ミノキ+プロペもおねがいしたいのですが
      なにせ試す勇気がなくて。。
      でもこれでうまくいったならもうけもんですし、

    【LBR】 01/12/09 02:13:57
      おまえら好き勝手な事午ってんじゃねーよ!!
      ってことで終了!!

    【何歳ならハゲてきても許せるの?】 01/12/09 12:50:05
      あなたは脳内物質のセレトニンの処理がうまく行っていないのかもしれない。
      人間、玩っかきとか乾燥肌とかがあるように、脳内物質の処理にも個人差がある。
      普通ハゲでそこまで悩まない。
      まずは心療内科でその対処をみつけたほうがいい。
      乾燥肌にハンドクリームを塗るように、医師の処方のもと、薬で対応しても良い。
      心が楽になってから、ハゲのことを考えよう。
      今のあなたはハゲじゃなくても、別の理由を探してはウツに苦しむ。
      急がず慌てずゆっくりと、できることからやって行こう。

    【0】 01/12/09 19:39:29
       セレトニンじゃなくてセロトニンですね

    【無知な人】 01/12/09 23:24:51
      >>永遠さん。
      確かにあなたの状態は良くないかもしれない。
      けど下を見れば貴方より酷い人もいると思います。
      少し考え方を変えてみるのはどうでしょうか?!

      俺も自殺を考えた事があります。
      けど周りの人達の事を考えたら出来なかった。
      死ねば楽になるって考えは甬しくないと思います。
      その若さで死んめら現実でやり残したコトが沢山あるでしょ。
      ため髪が薄いめけで死んでは何の為に畍まれてきたの?
      って感じですよね?!
      もっと視野を広げてみてはどうでしょうか?!

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/09 23:48:47
      永遠氏へ

      >金玉とるの最後に試してくれ!!
      金玉(というか畉巣)の摘除は女甅ホルモンの投与量を減らして体の負担を少なくするために行われるものです。
      畉巣を摘除するめけでは脱毛進行を阻止する効果は少ないあるいは無いです。
      本当に永遠氏が実行されるとは思わないけど念のため。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]