[PR]

 

紫蘇油について 01/12/09 00:32:21
投稿者 : かい
    紫蘇油ってどこで買えますか?あとフィナステライドもどこに売ってるか教えて欲しいです。両方使用しても大丈夫ですか?

    【雄介】 01/12/09 00:44:45
      紫蘇油はスーパーで売ってますよ。例えばメイエーとか。フィナは日本では認可が下りていませんので海外から取り寄せになります。
      両方使用しても問題はないと思います。

    【かい】 01/12/09 00:51:34
      フィナについて教えてくめさい。どうやって使うものなんですか?過去レグを見たんですけど耐甅とかよくわからないんですけど。お願いします。

    【↑】 01/12/09 01:34:35
      氏ね!

    【俺も午っとこ】 01/12/09 01:39:53
      市ね!

    【ついでに】 01/12/09 01:50:31
      畭ってよし!!

      とりあえずそのくらいは検索しろYO!
      痲対過去ログみてないめろ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]