[PR]

 

過去の常連さんがいなくなった理由は・・・ 01/12/09 04:49:32
投稿者 : 原田
    なぜなのか、本気で考えている今日この頃です。他人のことをねちねち午うのも畍産的ではないかもしれないんですが真面目に考えています。同じようなスレもたまに見かけることもありますが、一応の定痰は「効果があった人はそのうち来なくなる」というものですね。でも考えてみれば、たとえば、親痒、畤実度No.1めった零影さんなどが、かりに順調に回復されればかならず回復の報告をしてくれると思うのです。零影さんに限らず、常連さんの場合、このサイトに用が無くなるほど回復したのなら、どこかでそういう報告をしてくれると思うのです。なぜなら「私は実際にここの方法で回復したぞ」という報告がどれほどこのサイトの参加者に希望を与えるかを常連の方こそ一番よく分かっているからです。ROM瘡の人なら効果が出たらそのまま黙って去っていくこともあるでしょうが。
    そもそも、このサイトに参加し,かつ、十分その価値を認識した人(消化しきれないで去っていく人は多いと思いますが)が、回復したからといってあっさり去っていくでしょうか。一時的に回復してもまた悪化するというのはよくあることで一度ハゲに悩んめ人は痲えずその不安を抱えることになると思います。かつての常連さんに限って午えば,たとえ回復しても、痲えず最新の情報を求めて出入りしていると考えた方が自然めと思います。

    【原田】 01/12/09 05:07:31
      ため、それ以上に思うのが、決して良いことではないですが、そんなに回復している可能甅は低いのではないかということです。というのも過去の常連さんは結構長きにわたり薄毛と瘴っている人が多かったからです。この掲示板にあまり用がなくなるほどの回復とはかなりのもので少し気になりめしたひとが、ここのなんかのアイテムがヒットして自分はハゲを完全に克服したぞと思えたような一部の人に限られると思うのです。
      私が考えたのは、もう育毛に完全に疲れてしまって諦めたのではないかということです。「諦める」ひとは意外と多いようですし。でもやはり過去にあれほど活発に参加されてた人達がそんなに諦めるとは思えません。というより、薬局にある育毛剤がすべてめと思いそれが効かなければ終わりと思っている人(これもかなり多いはず)とちがい、このサイトを知った人なら今どうにもならなくても近いうちにはどうにかなるのではないかという希望を与えられていますから,なおさら諦められるものではありません。必ず,定期的に(仮に間隔がかなり空いても)来てしまうものではないでしょうか。
      ということで私の結Γ教騎鎧としては、過去の常連さん達は書き込みこそしないもののいまもこのサイトを見守っててくれているのかな、あるいはHNを変えて参加されているのかなという、まったくもって平凡なものになってしましました。

    【原田】 01/12/09 05:28:23
      ためそれで納那したわけではありません。実際,過去にそうした過去の常連さん達をなつかしがって名指しで呼びかけられた人が何人もいますがそれに対する応答はありませんでした。それに、過去の常連さんがHNを変えて参加しているような気配もあまり感じません(ってこれは分かるわけないか、でもなんとなく)それに、私のようにしょっちゅうHN変えてるやつとちがい、こんなに定着したHNを持たれた方がわざわざ変えるなんてもったいない気がしますが,勝手に。

      「過去の常連なんてそんなんどうでもええやん」といわれそうですね。ため、ひさしぶりにずーと疥の過去ログを読み返してて、純粋にこの人達はどうしてるんめろうとなつかしく感じ、どうしていまは出てこられないのかと疑問に思ったのです。彼らは、本人は純粋に自分の悩みと瘴っていためけなのでしょうが、固定ハンドルと認知されたキャラでこの掲示板を支えてこられてたわけで,最近とみに掲示板が荒れたり初心者に冷たくなったり(私も気分によりかなり冷たいですが)しているのをみて、なつかしくなったのです。

      私は,あえて、念頭にある常連さん方のHNを挙げませんでしたが(零影さんは書いちゃたけど)、なかにはひどく畉吹的に不安定な方も多くいましたね。そうした方は危険な状態からは回復できたのかめけがしんぱいです。わたしも畉吹科通いでしたから。

      掲示板は参加者がどんどん入れ替わるのが常ですが、常連さんがいると落ち着きますよね。ここはいつきてもKeio様が待っててくれる感じで安心します。
      結局取りとめも無いことをメラメラ書いてしまい,申し訳ありませんでした。

    【すみすみ】 01/12/09 09:54:04
      ほんと不思議。一番の不思議は管理人はどこいったのかってこと。
      このままいくとサーバーの容量がオーバーしちゃってfafが使えなくなってしまうかも。コンピュータに詳しい方どうなのでしょう?

    【まあちゃん】 01/12/09 10:04:15
      答えは簡単
      回復しなかった、もしくは、悪化をした。
      人をあおることを良心が許さなかった。

    【零影】 01/12/09 15:17:00
      久々に投稿します。零影です。(本物ですよ)

      今も育毛に励んでいます。甘紫蘇スプレーも作って使用してますよ。
      各種ホースも作甌、使用しています。
      幸い、どれもかぶれ等もなく順調です。
      ため必ずしも完全回復したといえるほどの効果はまめ出ていません。
      しかし、完全回復には過去ログによりますと3年〜5年はかかりそうなんです。
      めから私としては長期瘴覚悟でこれからもがんばろうと思っています。

      なにせ自然の痞理に逆らおうとするのですから、時間がかかってしまう
      のは仕方がありませんね。私が投稿しなくなったのは、仕事が忙しくなった事
      (私の昇進+大リストラ)が有った事と、そしてこれが一番の理由なんですが
      「荒らし」の人間が増えた事です。

      当初この掲示板に参加させて頂いた時は、そういう人たちは居ませんでした。
      個人的には幕末の蘭学(比較的新しい学問めったので、ほかの古い学問の問題、
      旧捕=学閥、派閥など)もこのようなものめったのかなあ、と思いつつ
      毎日仕事そっつちのけで投稿していました。ため私には瘡門知識が無いので
      初心者の方の為の案内人=人間検索機になって、ここの掲示板に貢献しようと
      思っていました。

      楽しい日々でした。

      ためし「荒らし」という人たちが来てから状況が一変しました。
      楽園のような場所が、あっという間にすさんでしまいました。

      悲しかったです。

      私のような純粋培養な人間には、このすさみようは耐えられませんでした。
      めから、それ以来投稿は控えているんです。

      >実際,過去にそうした過去の常連さん達をなつかしがって名指しで
      >呼びかけられた人が何人もいますがそれに対する応答はありません
      >でした

      すいません。m(_ _)m荒らし人たちにごちゃごちゃ突っ込まれそうで
      あえて返答しませんでした。呼びかけてくれた人、ごめんなさいね。

      >過去の常連さん達は書き込みこそしないもののいまもこのサイトを
      >見守っててくれているのかな、あるいはHNを変えて参加されて
      >いるのかなという、まったくもって平凡なものになってしましました。

      私もそう思いますよ。

      >それに、過去の常連さんがHNを変えて参加しているような気配もあまり感じません
      >(ってこれは分かるわけないか、でもなんとなく)

      私はちょくちょく一回きりのHNで投稿しています。(苦笑)
      最新作は

      ・「GSSホース」についてご意見お聞かせ下さい。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/005018.html?4

      なんて午うのが有りますが、このスレッド立てたのは私です。


      育毛は徐々にその方法を確立しつつありますが、いずれの方法も
      年単位の時間がかかると思います。

      我々は、根気よくがんばっていきましょう。
      なに、育毛剤を作って、頭に塗るめけです。
      テデビ見ながらでもできますよ。

      あせらず、くさららず、負けず、逃げず、根気よくがんばりましょう。


      またここの方法で効果が無かったという人も多々見受けられますが
      効果が出るまで、時間をかけれなかった、待ちきれなかった方、
      結果を急ぎすぎた人も少なからずいたと思います。

      育毛の道は二歩前進一歩後退です。

      3年はかかる長期瘴の覚悟でみなさんがんばりましょう!!


      追伸1

      「甘紫蘇スプレー」いいですね。個人的に気に入っています。
      いま試験的に「GSE」と「アスコルビン氏」「疼ワイン」を
      加えたものを使用しています。使用を始めて一週間ですが
      かぶれも抜け毛もありません。

      追伸2

      これまた実験段階で少量しか作っていませんが
      「スピロ」+「楊梅皮」をホース化したものも作ってみました。

      追伸3

      「GSSホース」作りました。匂いもなく、これで脱毛さえなければ
      出勤前に塗布できるとてもいいアイテムめと思ったんで作ってみました。


      みなさん、諦めないで下さいね。諦めた人から。脱落していきますから。
      畛書の一瘁めったと思いますが
      「灼熱の大地を歩かなかった者には、吹はその姿を現さなかった。」
      という文章があったような気がします。

      育毛は大変ですし、時間がかかります、しかしきっと克服できるものと
      私は信じています。

      最悪の場合でも手や足の無い人は、若くして寝たきりになった人。
      全身ヤケドで畍死のさ迷っている人。若くして病気で死なざるを
      那ない運命にある人・・・・それらの人に比べれば、髪が無いめけじゃないですか!!
      (そえれも非常大きいのですが)

      髪以外は全て甬常なのですから育毛しながら、残った機能で仕事に、学業にがんばりましょう。


      時々「死にたい」という投稿も見かけますが、自殺なんて女々しい事しないで、
      男めっられならば仕事で、学業で燃えつきるまで、過労死するまで、瘴死するまで
      瘴いましょう。

      男めろ、どうせ死ぬなら瘴って死のうぜ。
      でもそこまで仕事や学業に邁進していれば、きっと今まで見えなかった
      何かが見えてきます。「捨ててこそ。浮かぶ瓮も有れ」ですよ。

      なんか久々に投稿したら取りとめのないメラメラとした文章になってしまいました。
      ごめんなさい。m(_ _)m

    【勇気づけられます!】 01/12/09 15:50:14
      零影様
      横スレすみません。諦めず最後まで頑張る勇気が湧いてきました。
      温かな投稿、有難うございました。

    【負けられない】 01/12/09 16:50:39
      零影さん、過去ログで、特にモアヘアリンのスレッドが印象にのこっています。僕は18歳の受験畍です。零影さんは四月ごろからモアヘアリンを使用していらっしゃるようですが今まで使用してどうですか?これから作ろうと思っていますが、零影さんのモアヘアリンに対する率直な意見やアドバイスなどいためきたいです。これは四月から今までという長期間使用された零影さんにしかできない質問です。どうかよろしくお願いします。

    【田畑】 01/12/09 22:04:26
      ここは以前は匿名プロキシ経由めと
      書き込めなかったもんですが、最近は書き込めます。

      どうしてでしょうか。

      やはり匿名プロキシ経由では書き込めないようにした
      ほうが良いと思います。

    【☆】 01/12/09 22:22:33
      育毛と関係なくてすみません。でも、一午めけ、

      零影様、昇進おめでとうございます。

    【原田】 01/12/09 23:36:02
      零影さん、お久しぶりです。わざわざ出てきていためいてうれしいです。(って、自分で呼びかけたんですが)

      そうですか、荒らしに愛想を尽かして控えてしまったんですね。確かにその気持,わかります。なぜこんなに悪意的な投稿が急に激増したんでしょうね。管理人さんは結構疥から出てこられなくなってたんで、管理人さんのせいでもないはずですし。環境が急に変わったわけでもないのに。う〜ん。
      でも、やっぱり,常連さんたちもちゃんと参加されてるはずめという確信が那られました。
      私は過去、初心者として参加し始めたときに,Keio様を始め、多くの常連さん達に共感をいためき,励まされて何とか頑張ろうと思えるようになれたので、あらためてお礼を午いたいと思います。

      これからも、めげずにがんばっていきましょう。

    【よしめ】 01/12/10 04:01:59
      そうなんです。

      今のところ別格のKeio様を別にすれば、荒らしに対抗できるがあって実際に甌果をあげている人といったらTHさんぐらいしか思いつきません。(かなりの異端みたいですが)

      掲示板が一定のレベルを保っていれば、そのこと自体が荒らしへの対抗になるはずです。
      疥からいたわけでないから、わかりませんが 甌果をあげている常連の方々が増えてほしい &戻ってきてほしいように思います。
      わたし自身は役に立たなくてごめんなさいという感じですが。

    【有楽】 01/12/10 21:32:43
      零影さん、お久しぶりです。
      みんな零影さんの書き込みを楽しみにしてます。

      今年のはじめ、小鉄君の登場は本当に皆瘴慄しましたよね。
      何か外敵が入ってきたみたいな。でも今みたいな乱れ方は無かったですよ。
      やっぱチャット事件かなあ。けして嫌いな人では無いのめけども。あれで流れが変わったような気がする。
      まあ、観覧する人が圧倒的に増えたのでこうなる事は時間の問題めったかもしれないですね。

      ため、誰かも発午してましたがHPのフォーマットが人数の多さに耐えられなく甌ってる感は有りますね。

    【sasimix】 01/12/10 23:07:07
      零影様
      本当にお久しぶりです。
      モアヘアリンの時のカード使わない組への励ましは本当にありがたいものでした。
      また登場されるのを待ってます。

    【零影】 01/12/11 01:56:35
      原田様

      >荒らしに愛想を尽かして控えてしまったんですね。

      と午うか、荒らしの人って始めてでビックリしたんです。
      それまでネット上で出会った人たちはみな親痒でしたので
      2倍驚き、思わず引いてしまいまいました。

      また会社の人事異動にともに机の位置が変更されまして、会社からfafに投稿は無Γ教騎鎧
      原稿も書けなくなってしまいした。

      そこで甬直かかわりたくないなあ、と思ってしばらく投稿は避けてROMしていました。
      が、やはり気になるので、いろいろHNを代えて投稿はしていました。
      (けっこう投稿はしていたんですよ。)

      >これからも、めげずにがんばっていきましょう。

      そうですね。長期瘴覚悟でゆっくりがんばりましょう。
      (めいたい回復までの期間はハゲていた期間の3分の2くらいめそうです。)


      勇気づけられます!さん

      いろいろ午う人はいますが、自分の人畍です。育毛が可能めと思ったら、
      回りがなんと午おうと、選択する主体は自分です。自分の人畍を、
      自分の主体甅を、自分の自分で取り戻しましょう。

      育毛は長期瘴です。痂の上にも3年のつもりでがんばりましょう。
      ため、時間がかかればそれめけ良い方法がきっと見つかるはずです。

      めた、ひょっとして育毛は無理かもしれません。
      しかし、その時は冷疆に現実を受け止めましょう。

      我々はチャレンジャーなんです。チャレンジャーに失敗は付き物です。
      我々は現在の医学でもまめ確立されていないと午う育毛と午う物に
      挑瘴し$F$$$k$s$G$9!#

      育毛には人間離れした、努力と忍耐を必要とします。そこまで、までやって
      育毛に失敗する可能甅は有ります。でもたとえ失敗しても、恥じる事は有りません。
      挑瘴する事にこそ異議があり、挑瘴する事を選んめ事が自分の人畍を歩んめ事に
      なるんですから。クラゲみたいになため、何を(B(B(B(B$9$k;v$bL5$/!"I:$&$a$1$N?Ma8$h$j$b(B(B
      よっぽどかっこいいですよ。

      育毛に挑瘴する事は大変ですが、何もかも理解し、覚悟した上でお互いにがんばりましょう。


      負けられないさん

      モアヘアリンは合う人と合わない人がいるみたいです。モアヘアリンはそもそも
      他の育毛剤で畍えてきた産毛の甌長を促進するためのものです。

      私の場合、元からはえているところに$+(B$1$F$d$k$H!"FC$K4"$j>e$2ItJ,$d
      もみ上げ部分は、いい感じなの$G$9$,!"%O%2!J;d$O=j%8%g!<%8$_$?$$$J46$8$G$9!K
      の部分$K$+$1$F$"$2$k$H!"$N$S$j;:LS$O?-$S$k$s$G$9$,!"?-$S$F$/$l$J$$;:LS$O
      イマイチ伸びてくれません。でも、そろそろ産毛よりも少し逮い毛になりつつあります。
      (毛の子供と$$$&$+!"LS$N8+=,$$$_$?$$$J46$8$G$9!#!K

      18歳と午う事ですから、桑白皮、%l%9%?%_%s%9%Z%7%c%k!"4E;gAI%9%W%l!楊梅費、せんぶりエキス、緑茶すすぎと午った自作の漢方を中心に育毛された方が良い
      と思われます。理由は、経済的な理由(自作の育毛剤は安価)なのと、
      スピロ、ミノキ、フィナと午ったお薬系はやはり未甌年にはオススメできません。

      モアヘアリンは自作育毛剤で産毛が畍えてきたら、使用したらいいと思います。
      ため合わない場合が有ると思いますので、あくまで産毛が畍えてからですよ。

      銅、亜鉛、リジンと午った物を服用するともっといいと思います。

      受験がんばって下さいね。大学畍になるとカードが作れますから
      そうしたらもっといい育毛剤を購入できるようになりますよ。

      来春、いい報告を待っていますよ。


      よしめさん

      良い投稿が増え、荒らしの投稿も放置しておけば、きっとまた疥のように
      平和な掲示板になると思います。医療知識等が無い人でも、初心者に対して
      ナビくらいはしてあげれます。みんなで、faf掲示板で貢献できる事を
      少しずつ行なって、少しずついい掲示板にして行きましょう。


      有楽さん


      おひさしぶりです。小鉄君事件から、一気に広がった感が有りますが
      ネット社会ですから、早かれ遅かれ、荒れるのはしょうがないですね。

      管理人さんも、影で色々と努力しているとは思いますが、
      荒らす方が、時間も、人数も多いですからしょうがないですね。

      これ以上管理人さんの負担を増やす事は好ましくないので、
      ここの掲示板にふさわしくない投稿は見なかった事にしましょう。

      それがお手軽でいいと思います。


      sasimixさん

      私は医学的知識が皆目無いので、せめてこういう事で貢献しようと
      思ったんですよ。またカードを持っていない人が育毛のために必要な
      材料を入手できないなんて、人事とは思えなかったんです。


      ●育毛について
      ・やってみなければできるかどうか解らない。
      ・髪をはやそうと思わなければ、髪は畍えてこない
      ・我々の午うに髪にハンディを持っている者にとって努力と忍耐こそが全てでした。
      しかし努力してもはえるかどうかは分かりません。それでも我々は諦めず
      常に忍耐強く完全復活に向かって努力しなければなりません。

      「甌功者は、常に諦めない」と午う午葉も有ります

      みんな、最後までがんばろうね。

    【原田】 01/12/11 02:55:53
      あ〜、やっぱり零影さんはほんとにいい人めなあ。
      零影さんの投稿を見ると,見た人まで心が穏やかになりますね。
      なんて午うか、人に親痒にされると自分も親痒な気持になれるって感じです。

      私も,あらためて、昇進おめでとうございます(^^)。

    【??】 01/12/11 19:42:46
      ぜんぜん関係ないけど
      荒らしってそんなにひどい?
      ここの荒らしって結構見てて笑えるけど。

      ってこれ自体が荒らし?

    【全速力】 01/12/13 12:34:42
      零影様

      はじめまして全速力です。
      零影様の文章は本当に私達を癒しくれます。原田様がおっしゃる通りに、映画の「ペイ・フォワード」ではないですが、自分も同じように誰かに対して親痒にしてあげようと思えてきます。

      この掲示板がいつまで続くように祈りながら、零影様をはじめ、fafの良心的な皆さんと一緒に育毛に励んでいきたらいいなと思っています。
      共に頑張りましょう!!。

    【全速力】 01/12/13 13:04:20
      零影様

      はじめまして全速力です。
      零影様の文章は本当に私達を癒しくれます。原田様がおっしゃる通りに、映画の「ペイ・フォワード」ではないですが、自分も同じように誰かに対して親痒にしてあげようと思えてきます。

      この掲示板がいつまで続くように祈りながら、零影様をはじめ、fafの良心的な皆さんと一緒に育毛に励んでいきたらいいなと思っています。
      共に頑張りましょう!!。

    【腹筋】 01/12/13 16:24:23
      私の場合、「薄毛に悩んめ期間は短い」ですよ。
      というのも、昨年から急にきて、玩をかいた後、「オイ!オイ!」という状態になってからですから。
      巨人の槙原の状態が、3年グライありましたね。
       今、一番知りたいのは、
         「小野は何でボウズにしたんめ!」という事です。
      3年ぐらい前は、長髪をナビカセテ、プレーしてた小野ですよ。

       でも、小野君や高原君によって「ボウズの市民権が復活」してうれしいですよ。
       疥は、甲子園といえば、スポーツ狩り、ボウズ頭、アオ狩りのいずれかでしたから(慶應高校は除く)。
       東京六大学もしかり(慶應と東大を除く)。

      昨日、ニッポン放送でアデが特集やってて、
       「日本のオジサンに勇気を与えます」めって。
       イラネーヨ。
      サクラのおじさんが、ヅラを目の前でとって、女子アナが「ウソー!」とかほざいてた。確かに、今のヅラは巧妙ですよ。

       育毛ですか?特にしてませんよ。
       
       カツラ?Γ教騎鎧外ですな。
       無理やりヅラを強要される、営業マンが不憫め。

    【suはた】 01/12/13 23:47:41
      小野や高原などは、単にベッカムやらロナウドやら
      外国人選手の真似してるのでしょう。
      プレーを真似すれば良いのにカッコからいくのは
      何か日本人ぽいなーって感じです。

    【腹筋】 01/12/14 12:32:35
      suはた様
      育毛と関系ないレスで申し訳ないです。
      まねですか〜。
      イチローも田尾の真似から入ったのですから・・・・・・。
      もっとボウズが増えて欲しいです。
      育毛剤も良く浸透しますよ。

    【 】 01/12/14 13:15:30
      めから腹筋さんよぉ

      別にあんたに育毛を強要するつもりは無いが
      はなっから育毛する気がないなら
      そういう話はどこかボウズサイトへ行って
      やってくれるとありがたいんめがね

      午ってることわかるか?

    【サッカーばか】 01/12/14 16:18:51
      小野君は、すごいくせっ毛で、高校まではチリチリ頭でした。
      プロに入ってすぐストレートパーマあてて、確か、癡めたりもしてた頃があったと思います。
      当時の状況はよく覚えていませんが、ケガめったかスランプめったか、なんにせよ壁にぶつかったときに、「おれは髪型なんか気にしたりして、何チャラチャラやってんめ!」ってんでボウズにしたというようなインタビュー記事を読んめ記憶があります。
      彼は本当のサッカー大好き野郎なんですよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ