[PR]

 

ミノキを付ける時間 01/12/09 10:06:48
投稿者 : ミラーマン
    はじめまして。
    自分は頭全体が随分薄くなってる者です。

    以前、ロゲインをしばらく使ったのですが
    フケの様なものの発畍と頭皮の荒れ、
    いつまででも続いている湿った感じと
    効果がなかったので止めました。

    掲示板等でリグロが良いとのことを見て
    購入しましたが、ロゲインよりは随分と
    感じはいいのですが、やはりフケが出ます。
    夜はいいのですが、朝はやはり気になります。
    夜のみ、または浸けた後1時間くらいで
    癘髪というのはメメなんでしょうか?
    (頭皮の方は乾いていると思うんですが)

    よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]