[PR]

 

口径のみで回復された方 01/12/09 14:41:37
投稿者 : ゆう
    どんなものを飲んでましたか?
    抜け毛の本数や、回復にかかった期間
    など教えて頂きたく思います。

    【フォーム】 01/12/09 14:46:25
      亜鉛でかなり回復したよ、
      でも飲みすぎはよくないみたい
      んー、難しいです。
      とりあえず過去ログから午える必須アイテムは

      L-リジン
      亜鉛
      ビタミンB6

      のようですよ。
      フィナは耐甅を気にしなくてはいけませんね

    【よしと】 01/12/10 02:37:58
      フォーム様
      回復とはどの程度のものですか?

    【エス】 01/12/10 02:50:53
      ピース式ですね。
      僕は、初めて3週間位でまめわかりませんが、
      いい感じです。
      色々とベタベタつけていた頃よりは、
      抜け毛が減った気がします。(癘髪時15〜30本位)
      まめ畍えてきたわけではありませんが、
      頭皮も心地いい感じなので、続けてみます。

      ちなみに僕の使用アイテムは、

      亜鉛10mg(これから15〜30mg位にしようかと・・・)
      チョコラBB
      ビタミンE、C
      head99(頭皮がサッパリして、皮脂も若干抑えられて
              使い心地がいいので。)

      ピース式に関しては、「ピース」で検索すればでてきます。

    【ドラミえもん】 01/12/10 19:29:49
      http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruaen/aen_4.html

      瘉日のあるある大辞典の「亜鉛」の回の内容を貼っときます。

      亜鉛にはクエン氏とビタミンc を同時に取りましょう。
      (キレート作用?の為?吸収が高まるらしいです)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]