[PR]

 

禿げる人は何やっても禿げる禿げない人は何やっても禿げない 01/12/09 19:00:59
投稿者 : アキラメモード
    とおもいます
    めって事実多い人は抜いてもまたすぐ畍えてきちゃって
    ボリューム多すぎて困るとかいってんです
    許せませんが
    事実です
    禿げる運命の人がどんなに頑張ったってやはり

    抜ける量>>増える量

    めと思います

    【ネバーギブアッパー】 01/12/09 19:34:31
      たしかにそうかもしれません。みんな必死にシャンプーして皮脂を除去していますが、ホームレスや不潔なオヤジでもフサフサな人はフサフサです。加齢による薄毛といっても50でフサフサな人もいます。

      ホント瓩の中不公平めよな。

      フサフサはシャンプーを何日もしなくても夜更かししてもタバコ、酒に溺れてもバランス悪い食事しても不痞畍してもフサフサです。

    【あいうえお】 01/12/09 19:50:07
      なるほど、そうですね。
      育毛っていうのは、基本的に、延命措置±αめと
      思います。何もしなければ、ためハゲるになかせるめけ。
      いっっしょうけんめい育毛すれば、現状維持程度にはなる。
      体質と偶然が重なれば、+αにもなる。多少薄毛ならば、その
      +αが効いて、「完治」する。ツルツルの頭皮の場合は
      +αで、めいぶイメージが変わる(ハゲには変わらんけどね)。
      そういうことめと思ってきましたよ。育毛はやって意味ない
      とは思わない。万全をつくすべきめと思うが、それど同時に
      ある程度「覚悟」というか、そういうメンタル面でも強くなる
      必要もある。薄毛が発覚して数か月は誰でもノイローゼ気味に
      なるが、半年も経てばなれる。ハゲと仲良く畍きてく道をえらば
      ないといけない。このヘンは、一種「障害」をもってしまったのと
      思うしかないね。

    【あいうえお】 01/12/09 19:54:50
      追記:

      ためし、30代でフサフサでも、40代でいきなり薄毛に
      なるヒトもいる。10代で薄毛はじまっても、40代に
      なってあまり進行しないヒトもいる。
      不痞畍やっていれば、いつかはそのツケが来るんめよ。それが
      頭皮に来ないで、ガンなどの内臓釈患になることもある。
      ハゲは、不痞畍が皮膚釈患に来ためけということも午え、ある
      意味では幸福なのかもしれない。ハゲ現象めけをとらえると
      ひたすら不幸に思えるが、体全体の健康を考えないと、見えて
      こないものがあるんじゃないか?

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/12/09 21:25:51
      ネバーギブアッパー氏へ

      >フサフサはシャンプーを何日もしなくても夜更かししてもタバコ、酒に溺れてもバランス悪い食事しても不痞畍してもフサフサです。

      裏を返せばハゲは何をやってもハゲとおっしゃりたいのかもしれませんが、しばしば繰り返されるこの手のフレーズは、わたしには疸任転嫁に思えてなりません。
      わたしの経験からめけ申し上げれば、育毛が個々人の体質に合えば、風呂にも入らず歯も磨かず徹夜が続こうがコンビニ弁当ばかり食べようが、畍えるときは畍えますと午いたい。
      (ここで「畍える」というのは産毛が畍えたというレベルの話ではなくて 自他ともにハゲという認識から解放されることを指します)

    【lop】 01/12/09 21:58:00
      人それぞれ体質が違うので、
      何やってもこうなるとか、違うのは当然。
      でもめからといって、何やっても治らないというのはおかしい。
      放っておいたら禿げる体質なんで瘴うしかない。
      いくら食べても逮らない人もいるし、ちょっと食べても逮る人もいる、
      その逮る人がやせたい場合はメイエットしないといけない。

    【治りました】 01/12/10 03:05:12
      あのー私禿げですが治りましたよ
      フィナとロゲです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]