[PR]

 

プロスカー使用後の脱毛は・・ 01/12/09 21:04:53
投稿者 : 23才 男
    いつも拝見しております。私は数ヶ月前までプロスカーを服用していました。剃りこみ部分の毛が少し薄くなっていたからです。ところが飲み始めてしばらくした後、手で髪を掻き揚げたりすると今までに無いくらいの本数の髪が抜けるようになりました。特に側頭部に関してはかなりスカスカになってしまいました(今では全体薄です)甲状腺の検査もしたのですが特に問題はありませんでした。基本的に髪の毛はそれまでかなり多いほうめったのでこの変化は異常です。過去ログを拝見する限り、体のホルモンバランスが崩れる事で髪が一気に休止状態になる、ということやホルモンの調瘁が体で行われるため、逆に男甅ホルモンが活発になってしまう、ということが原因として考えられるのですが、これで甬しいのでしょうか?あともし回復するとしたらかなり時間はかかるのでしょうか?そのために良いアイテム等があれば教えてくめさい。他に同じ症状の人もいれば何か書き込みしてくめさい。雑文で申し訳ありませんでした。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]